深まりゆく秋

秋も深まり
公園内も晩秋の装いが目に付くようになりました。

枯れ葉が一枚雲の糸に掴まり揺れています。
b0044477_091556.jpg

コスモスも風に揺れてユラユラ
b0044477_0102649.jpg
b0044477_0105133.jpg

蜘蛛の巣も風に揺れて虹色を見せてくれます。
b0044477_0115143.jpg

by kamera10syasin | 2012-11-02 00:12 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19414310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-11-02 06:05 x
秋ですねー。

2枚目のコスモス、幻想的ですね。

4枚目のこのクモの巣もきれい。
周囲の葉とのハーモニーがいいですね!
Commented by winter_berry at 2012-11-02 10:50
tokoさん、おはようございます♪

わぁ♪ 落ちていく紅の葉が、時間が止まったかのよう( * ' ▽ ' * )ステキ♪
街中の木々も街路樹も、綺麗に紅葉してきましたね*

二枚目の秋桜* 幻想的で素敵( * ' ▽ ' * )♪ 秋桜畑に行きたくなりました♪

きらめく蜘蛛の巣が、一瞬、回っているレコードのように見えました♪
蜘蛛の巣は、太陽の日差しを浴びると、虹色に輝いて、
ほんと、綺麗ですよね(^-^ * )♪
Commented by pm3-2 at 2012-11-02 18:33
1枚目( ・∀・)イイ!!っすね。
コスモスもまだまだいけそうで
秋の気配がプンプンです^^
ラストの蜘蛛の巣、ここまでレインボーは見たことないかも♪

Commented by toko at 2012-11-02 22:39 x
Belta さん、秋でございます。
蜘蛛の巣は小ぶりだけどキラキラ青く輝いていました。
もっと寄っていっぱい撮りたかったのですが
場所が悪くてこれ以上寄れないのが残念でした。
Commented by toko at 2012-11-02 22:45 x
のりちゃん、こんばんは~♪
こちら千葉の紅葉は遅く今月末から来月初めが見頃ですが
それでも少しずつ色が変わり出しています。
蜘蛛の巣はほんとに綺麗でした^^
Commented by toko at 2012-11-02 22:47 x
pm3-2さん、1枚目、アリガトです^^
蜘蛛の巣は青く光っていたので目に付きました。
小ぶりだけど条件が良かったのですが
場所が悪くてこれ以上寄れないのが残念でした^^;
Commented by cyan9203 at 2012-11-03 19:42
1枚目の葉の色が鮮やかで、しかも穴が開いているのが、いかにも枯葉らしくて興味を惹きますね。
3枚目の、全体的に緑っぽいところに咲くピンクのコスモス、写真としては目立たないかもしれませんが、こういう感じの写真も私は好きです(^^)
Commented by etakenaka at 2012-11-03 20:45
1枚目は蜘蛛の糸が見えないので、空中に浮遊しているように
見えますね。マジックみたいです。
4枚目は蜘蛛が作り出した巣が虹色に輝いている様子は、
芸術ですね。
Commented by Pikatto08 at 2012-11-03 21:35
私にも蜘蛛の糸は見えません!ってことは、地獄からも這い上がれないのかな?(笑)
ラストは、どこぞで見たCDよりもいい音が出そうですね^^
しかし、蜘蛛は芸術家が多い(爆)
Commented by toko at 2012-11-03 22:54 x
cyan9203さん、3枚目のコスモス、こんな感じが好きなので私の写真は地味かもしれません^^;
同じような方がいて心強いです。
枯れ葉は鮮やかゆえに遠くからも目立ってました^^
Commented by toko at 2012-11-03 23:00 x
etakenakaさん、雲の糸は上手い具合に写らなかったようですが
ちゃんと存在してました^^
4枚目はキラキラ青く光って私を誘ってくれました。
この作者は生真面目なアーチストだと思います^^
Commented by toko at 2012-11-03 23:11 x
光°さん、見えなくても現在も未来も地獄には行かないから大丈です(笑)
蜘蛛は人間より芸術家が多いような気がします。
中には私のように手抜きでいい加減なものもいて親近感湧いてきます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 山雀 カラフル >>