紅葉 3

前回までの紅葉は岩手に近い渓谷
今回の紅葉は山形に近い場所です。

法体の滝が目当てで行った場所ですが
目に入って来た紅葉に目を奪われ
そこから中々離れられないほどの見事さでした^^
b0044477_0114312.jpg

駐車場からまず目に入って来たのは変身中の艶やかさ
b0044477_013471.jpg

上記の場所に向かう途中で見つけた紅葉
b0044477_01474.jpg

この吊り橋の右奥に滝があります。
b0044477_0151377.jpg
b0044477_0152974.jpg

秋田で撮った写真最後は滝です。
by kamera10syasin | 2012-11-12 00:16 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19480228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-11-12 06:05 x
うーん、どれもすてきです。

3枚目、映り込みに目が止まります。

Commented by pm3-2 at 2012-11-12 19:39
どれも眩しいほどの鮮やかさ!
こんな素敵な紅葉が見られて撮れるなんて浦山氏可~^^
来年はカバンの中に隠れて憑いて行こうかしら?(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by toko at 2012-11-12 23:59 x
Belta さん、ここは今回の撮影で一番見事な紅葉でした。
昨年は少し過ぎてしまって少し残念だったのでリベンジ出来ました^^
Commented by toko at 2012-11-13 00:33 x
pm3-2さん、最高に美しい紅葉に出会えて(^-^)Vでした。
しかも雨女から晴れ女に変身してたというおまけ付きでした(笑)
>来年はカバンの中に隠れて憑いて行こうかしら?(。_°☆\(- - ) バシっ!
pm3-2さんが入るカバンあったかしらヾ(- -;)
Commented by tonakko1229 at 2012-11-13 17:32
おぉ 目が奪われる 美しさ
どこなんでしょうか
言って見たい!!
Commented by toko at 2012-11-14 00:10 x
tonakkoさん、ここは秋田県由利本荘市鳥海町にある
「法体園地キャンプ場」横です。吊り橋がありその奥に「法体(ほったい)の滝」があります。
今年の紅葉はもう終わりですが来年是非行って見て下さいね。
Commented by シンシア at 2012-11-15 21:51 x
こんにちわ~

目を奪われたと事・・・判らますほんと見事な美しさ
四枚目の橋とのコラボたまりませぬ・・・\(^o^)/
Commented by toko at 2012-11-16 22:22 x
シンシアさん、こんばんは~♪
4枚目、ありがとうございます^^
橋と紅葉をどうコラボさせようかとあっち行ったりこっち行ったり…
結局、こうなりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋田の滝 落ち葉 >>