公園の紅葉

遅れていると言われている紅葉ですが
それでも随分色づいて綺麗な部分を見せてくれるようになりました。
近場の公園で撮った紅葉です。
公園の紅葉_b0044477_0165613.jpg
公園の紅葉_b0044477_0171251.jpg
公園の紅葉_b0044477_0172976.jpg

こんなアートなものもありました。
公園の紅葉_b0044477_0181010.jpg

by kamera10syasin | 2012-11-24 00:19 | 自然 | Comments(6)
Commented by Belta at 2012-11-24 07:20 x
おはようございます。

1枚目と3枚目、葉の影が新たな色を作り出していますね。
4枚目、印象派の絵のよう、3Dアートにも見えるかな?
Commented by toko at 2012-11-24 21:52 x
Beltaさん、こんばんは~♪
今までもそうでしたが今年は更に重なる葉の陰が気になります。
ただ、見極める目の無さから
「これは面白い!」そんな重なりを見つけられないでいます。
4枚目は目に入って来た瞬間ワクワクして撮りました。
Commented by pm3-2 at 2012-11-24 22:36
こんばんは~。
1枚目の背景選びに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすがであります。
こちらも近所の紅葉がそろそろピークなんですが、
中々撮りに出枯れられずにいます(;・∀・)
Commented by ya_mura at 2012-11-25 06:03
自分は2枚目の背景にウットリ…ですよ~!
こちらはもう紅葉は終わり…冬支度を本格的に…です。
こんな感じにカエデの葉は撮ってなかった…
また来シーズン…であります…(^^;)
Commented by toko at 2012-11-25 22:16 x
pm3-2さん、こんばんは~♪
そろそろピークだとわかっていて行けそうにないのは辛いですね~
でも鉄分をしっかり補給出来たから良かったじゃないですか(^_-)☆
あれを拝見して以来、鉄分不足になるつつあって困っております(笑)
Commented by toko at 2012-11-25 22:19 x
ya_mura さん、2枚目ありがとうございます^^
私も皆さんの紅葉を拝見して「こんな風に撮ろう」「あら、忘れてる。。」
毎年の恒例行事となっております(^ー^;A
本格的な冬支度ですか~雪は羨ましいけど住む方には大変ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忙しいジョウビタキ マヒワ >>