ただいま変身中

場所によっては見頃なところもありますが
千葉は変身中の紅葉が殆どです。
今日は変身中の紅葉のUPです。
b0044477_061152.jpg
b0044477_063897.jpg
b0044477_065693.jpg
b0044477_07976.jpg

by kamera10syasin | 2012-11-30 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19585497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2012-11-30 07:20 x
千葉は変身中なのですね。
島根は真っ赤です。

変身中の微妙な色、きれいです。
自然が作る配色は人には真似できない美しさですね。
Commented by pm3-2 at 2012-11-30 18:19
変身中は色とりどり鮮やかで綺麗ですね。
こちらは変身完了して落葉が始まってます。
Commented by toko at 2012-11-30 22:38 x
Belta さん、一気に寒くなったから見頃は早いかもと行ったら
何時ものように11月末から12初旬頃のようでした。
島根は真っ赤っかですか~こちらも間もなくです。
変身中の色合いが好きでまだ早い事は承知しながら撮りに行く事が多いです。
Commented by toko at 2012-11-30 22:40 x
pm3-2さん、変身中の葉を見ると自然って凄いなぁと思います^^
そちらは変身完了ですか~
じゃ、もうすっかり鳥追い人に変身したでしょうか(^_-)☆
Commented by シンシア at 2012-12-01 14:54 x
こんにちわ~

変身中もまたその美しさがあって見逃せませんね
普段なかなか撮れないと見逃すことが多くて・・・(~_~;)
このボケ具合はNEX 5N では中々表現出来ませぬ。
Commented by toko at 2012-12-01 22:16 x
シンシアさん、こんばんは~♪
変身中も見逃せないですよね~~
私は暇人なので一番好きな見頃前に行けるので出会えました。
お仕事持ってらっしゃる方はタイミングが難しいですよね。
この休日は撮りに行けたかしら。。
Commented by winter_berry at 2012-12-03 16:34
tokoさん、こんにちは^^

これから、見頃を迎えるのですね( * ' ▽ ' * )いいな~♪
こちらの地域は、野山の錦は色褪せてゆき、白と灰色の世界へ‥
今朝も、氷点下以下になり、植物たちは、氷の雫を纏っていました。
あっという間に秋が終わってしまったけど、今年の紅葉は、燃えるような
赤や黄色で、錦の衣を纏った美しさでした(^-^ * )
紅葉♪ 楽しんでくださいね(・▽- * )☆
Commented by toko at 2012-12-03 23:43 x
のりちゃん、こなばんは~♪
千葉は関東で一番遅い紅葉が見られると言われています。
今日あたりそろそろ行きたいなと思ったらお天気が良くないです(;_;)

そちらは白と灰色の世界へ移行中ですか。寒そうですね~
世界が変わる前に見事な紅葉を見られて良かったですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 和 映る秋 >>