水面のドラマ

この季節に池や沼に行くと探してしまうのが
枯れた蓮の茎と水面に映った影。
今年も池で出会った様々を紹介です。

メガネのような茎と映り込み(縦に撮ったものを横にしました)
b0044477_0131745.jpg

横になってしまったハート
恋の行方はどうなんでしょうね(笑)
b0044477_0143127.jpg

ずばり「X」  (バツではなくエックスのつもりです^^;)
b0044477_016477.jpg

by kamera10syasin | 2012-12-04 00:16 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19608300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2012-12-04 00:24
なるほど・・面白いですね~\(o⌒∇⌒o)/
Commented by Belta at 2012-12-04 06:21 x
映り込みが作り出す新しい形、おもしろいです。

2枚目のハートは、背景がピンクというのも、うふふ、な感じですね!
Commented by kiyooku at 2012-12-04 18:57
今晩は
色んな出会いが有りますね~
見る側の想いで想像が広がりますね。
Commented by pm3-2 at 2012-12-04 19:15
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ナイスアイデアというか感性♪
さすが姉さん♪
1枚目を見てメガネでなくお下品な妄想をした弟をお許しくださいm(__)m
Commented by Pikatto08 at 2012-12-04 20:06
こんばんは!
やはり目の付け所が私とは断然違いますね~!
さすがtokoさんですね~^^
下品な妄想をしたいう弟さん、もしや・・・B?
Commented by toko at 2012-12-04 22:46 x
nippa0927 さん、面白いですよね~~^^
目に入る全部が色んなものに見える時もあれば
全く思いつかない時もあってこれも面白いものだな、なんて思っています。
Commented by toko at 2012-12-04 22:50 x
Belta さん、見る人によって違うものに見えたりすると思いますが
面白くて毎年楽しみです。
2枚目の背景は赤い紅葉ですが
実際よりピンクに近い映り込みで♥にピッタリでした^^
Commented by toko at 2012-12-04 22:52 x
kiyooku さん、こんばんは~♪
見る側の心や気持のありかたで見方は違ってくると思います。
想像が広がりワクワクしながら撮って来ました^^
Commented by toko at 2012-12-04 23:00 x
pm3-2さん、ナイスアイデアというより単なる思いつきでございます^^;
>1枚目を見てメガネでなくお下品な妄想をした弟をお許しくださいm(__)m
光°さんが仰ってる“B”なんですか~(..?)
姉さんより遙かに豊かなイマジネーションという事にしときましょう(爆)

サングラスだとばっかり思っていたのに
段々Bに見えてきちゃった。。
Commented by toko at 2012-12-04 23:04 x
光°さん、こんばんは~♪
何でも面白がってしまう単なる“お○○”なだけです^^;
>下品な妄想をしたいう弟さん、もしや・・・B?
妄想を想像出来た方も“B”に見えたのよね(^.^)オホホホ...
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮池のカワセミ 和 >>