千葉の紅葉

終盤を迎え終わろうとしている紅葉
私の住まいのある千葉県内の紅葉をUPです。
千葉の紅葉_b0044477_032929.jpg
千葉の紅葉_b0044477_0322068.jpg
千葉の紅葉_b0044477_0323626.jpg




千葉の紅葉_b0044477_033487.jpg
千葉の紅葉_b0044477_0333037.jpg
千葉の紅葉_b0044477_0335497.jpg

by kamera10syasin | 2012-12-10 00:34 | 自然 | Comments(4)
Commented by etakenaka at 2012-12-10 10:09
こちらはあんまりにも寒すぎて、すっかり真冬の状態なので
千葉の風景がとても懐かしく、また羨ましいです。
千葉のどこかわかりませんが、とてもほっこりしました。
有難うございます。
Commented by pm3-2 at 2012-12-10 18:53
千葉の紅葉どれも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
1枚目落ち葉を掃きためてリヤカーで運ぶんでしょうね。
2枚目の狛犬さんの美しさにノックアウト~(笑)
Commented by toko at 2012-12-10 22:53 x
etakenaka さん、久しぶりの厳しい冬で千葉が懐かしい、わかるような気がします。
ここは松戸の東漸寺境内です。
松戸は本土寺の方が遙かに有名ですが私はこちらが好きで毎年行きます。
すっかりこちらの冬になれたお身体には慣れるまで大変でしょうね~
風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^^)
Commented by toko at 2012-12-10 22:58 x
pm3-2さん、1枚目、掃きためてリヤカーに乗せる方が毎年嘆いておられます。
「掃いても掃いても掃ききれない」お仕事のかたは大変ですよね~
落ち葉が綺麗で楽しく撮っていましたがちょっと反省でした^^;
狛犬さん、私も毎年ノックアウトされております(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名残の紅葉 水辺の様々 >>