サンタが公園にやって来た

まもなくクリスマス
巷はクリスマスモード一色
近くの公園もクリスマス色

大きな木をツリーに見立てて飾ったものを背景に
手前の小さな木の飾り物に焦点をあててパチリ!!
球体に映ってるモデルはわたくしです(笑)
b0044477_0305382.jpg

そんな私をクスクス笑うのはサンタさん^^
b0044477_0321462.jpg

今年はホワイトクリスマスになる確率が高いんだそうです。
皆様素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
by kamera10syasin | 2012-12-22 00:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19706514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2012-12-22 05:06
日中でもきれいな玉ボケとサンタさんだ~(^o^)

ほどほどの雪でお願いしたいと思っております(^^;)
よいクリスマスを~☆
Commented by Belta at 2012-12-22 06:14 x
おはようございます。

サンタさんの表情が面白いです。
このサンタさんの服は黄色なんですね。
Commented by toko at 2012-12-22 23:15 x
ya_mura さん、お鼻の赤いサンタさんでした^^

>ほどほどの雪でお願いしたいと思っております(^^;)
ニュースで大雪を見ると大変だなぁと思いつつ
雪は故郷と直結するものなのでつい懐かしさが先立ちます^^;
降るならほどほどにして貰いましょう(^_-)☆
Commented by toko at 2012-12-22 23:19 x
Beltaさん、こんばんは~♪
サンタさんのお鼻が真っ赤で最初トナカイさんかと思っちゃいました^^
もしかしたらピエロのサンタさんかもしれません。
大きなお尻で斜に構えてベンチに座りこんな仕草と表情をしていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< Mary Christmas 公園の鳥たち >>