Mary Christmas

サンタのあんよ
b0044477_0185690.jpg
b0044477_0201950.jpg

見つからないように
プレゼントを隠してイヴに枕元に置く
そんな時が懐かしい我が家です^^

誰かプレゼントをくれないかなぁ~
欲しいものを自分で買おうっと!!(爆)
by kamera10syasin | 2012-12-24 00:25 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19715323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by winter_berry at 2012-12-24 03:08
Merry Christmas♪

Christmasが魔法に満ちてきらめき、新年が幸せに満ちて輝きますように*
素敵なChristmasをお過ごしくださいね(^-^ * )♪
Commented by Belta at 2012-12-24 07:24 x
Merry Christmas!

いくつになっても、妙に楽しいのがクリスマス。
tocoさんにもプレゼントが届きますように。
Commented by ya_mura at 2012-12-24 07:28
ドキドキしながら期待して眠りにつく…
そんな時が懐かしい自分です(^^;)

ん?ご自分へのプレゼントは…レフレックスレンズですか?ヾ(・∀・;)オイオイ
よいクリスマスを~♪
Commented by toko at 2012-12-24 22:00 x
のりちゃんにも Merry Christmas!
きっと可愛いお子様達と暖かいクリスマスをお過ごしでしょう(^_-)☆
頑張ってきたのりちゃんにもプレゼントはあったかしら^^
Commented by toko at 2012-12-24 22:04 x
Beltaさん、Merry Christmas!
いくつになっても楽しいですよね^^
プレゼントは…ありました!!
何かはまだ内緒ですが
郵便受けを見たら入っていて思わず\(^^@)/でした。
来年になったらお教えしますね^^
Commented by toko at 2012-12-24 22:08 x
ya_mura さん、眠りにつくんだけど眠れなくて困った事を思い出しました(笑)
私にも懐かしい日々がありました^^

>ん?ご自分へのプレゼントは…レフレックスレンズですか?ヾ(・∀・;)オイオイ
昨夜はケンコーさんちに行ってTマウントなどを見ておりました^^;
沼に一歩入ったような…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園のアイドルたち サンタが公園にやって来た >>