ネックレス

名前は可哀想だけど
可愛い花を咲かせ
晩秋になるとどんなブランド店にも無い装身具に変身するヘクソカズラ
今年も見つけた「ネックレス」
b0044477_23374763.jpg
b0044477_23382347.jpg

周りのボケはこんな柵越しでしか撮れなかったためです。
b0044477_23393038.jpg

by kamera10syasin | 2012-12-28 23:41 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19745895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pikatto08 at 2012-12-29 17:41
誰が名付けたやら、確かに可哀想な名前ですよね!「ヘクソカズラ」
花があるうちは「早乙女花」という綺麗な名前があるのにね~!
↓の青い子&黒い子、今季はまだ見てません!青い子の女の子は撮りましたけど
証拠写真程度です(笑)

来年もよろしくお願いします^^
Commented by pm3-2 at 2012-12-29 18:11
この実も鳥さん達に大人気ですよね^^
↓青い子に黒い子、羨ましいです。
今シーズンまだ逢えていません。
逢いたいな~♪
Commented by ぱふぱふ at 2012-12-29 18:55 x
ご無沙汰してます・・でもいつも素敵な写真は見せていただいてます
今年も終わりが来てしまいましたので・・お礼を兼ねて~~
今年一年本当にありがとうございました

毎回似たような写真写してることに
少なからず喜びを感じてます
奇妙に被写体が・・普通の方たちとは違うところがうれしくてね(笑)
あ失礼・・悪い意味ではないのでよろしく

新しい年も素敵に迎えられて・・
益々の写真動をまっすぐ歩かれますように
お祈りします・・来年もよろしくです
Commented by ya_mura at 2012-12-30 07:29
この実は職場で見たことが~
衝撃の名前でした(^^;)…シラナカッタ…
今度は花を楽しまねば…
Commented by etakenaka at 2012-12-30 11:51
名前を聞くと本当に悲しい気持ちになるけど、見方を変えて
このようにみると素敵なネックレスですね。

今年もたくさんの素敵な作品を拝見できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by toko at 2012-12-30 23:23 x
光°さん、名前を付けた方を見たい気がしますよね(笑)
青い子は何カ所かで見たり撮ったりしましたが女の子は未見です。
ヒタキ類の女の子たちは目が愛くるしくて男の子に負けず劣らず好きでございます^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by toko at 2012-12-30 23:28 x
pm3-2さん、PC復活なさったんですね~良かったです(^_-)☆

青い子も黒い子もオジサマ達のアイドルでおねだり上手な子達です^^;
撮ると嬉しいけど緊張感の無い嬉しさとでもいうような気持です。

雪景色を撮ろうと福島に行って来ました。
我ながらアッパレ!!と言いたくなるほど雨女ぶりを発揮してまいりました(爆)
Commented by toko at 2012-12-30 23:33 x
ぱふぱふさん、見ていて下さったなんて嬉しいです^^
被写体が似通っているのですね。嗜好が一緒、撮りたいものが一緒と言う事ですよね^^
私も似通った被写体ばかり載ってるブログを拝見すると嬉しくなりますから
お気持ち良くわかります^^

こんなブログですが
来年も宜しくお願いします。
Commented by toko at 2012-12-30 23:38 x
ya_mura さん、初めて聴いたら「衝撃の名前」ですよね~(笑)
これを口で教える時は言うこちらが躊躇する事もあります。
お花は小さくて可愛いですから是非見てやってくださいね^^
(茎に添って咲くせいか撮りづらいお花ですが^^;)
Commented by toko at 2012-12-30 23:44 x
etakenakaさん、触るととんでもない悪臭があるせいだと聴きましたが
それにしても…そんな気になりますよね。

少しは寒さに慣れましたか?
雪景色も春の様子も四季折々、拝見出来るのを楽しみにしています^^
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by Angel at 2012-12-31 08:01 x
おはよー
今年もいろんなお写真で楽しませてくださってありがとー
忙しくってあまりコメントを残せませんでしたが、けっこう
頻繁に覗かせて頂いてました^^
来年もいろんなショットを楽しみにしています。
良いお年を~♪
Commented by toko at 2013-01-01 00:43 x
Angelさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お忙しいのに覗いて下さっていたなんて嬉しいです(^^)/
こんなところですが、これからも宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もよろしくお願い致します^^ 公園のアイドルたち >>