オナガとアオサギ

たまたま同じ日に撮っただけの鳥です。
(似通った所というと…鳴き声、でしょうか)

アオサギの横顔
b0044477_04071.jpg

頭上をカラスが飛んで、チラリと見上げて
b0044477_055227.jpg

ノラ猫に小魚を与えだしたオジサンを見たら…なんと貰ってました(驚)
b0044477_074422.jpg

カラスとオナガの競演
b0044477_084199.jpg

こちらは人間に愛想無しでホッとしました^^;
b0044477_09512.jpg
b0044477_01069.jpg


未だに初撮りに行けずにいます(風邪ひいてしまいました)
咳がおさまるまでは在庫でいきます^^;
by kamera10syasin | 2013-01-04 00:12 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19778435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-01-04 07:11 x
2枚目のアオサギ、かっこいい~と思っていたら(笑)
自然界に生きることは厳しいですからね、それもアリですね(笑)

風邪、早くよくなりますように。
Commented by ぱふぱふ at 2013-01-04 09:25 x
明けましておめでとうございます
今日4日から仕事が始まります
今年もよろしくです

さすがいつ見ても素晴らしいですね・・
オナガの飛翔シーン・・・美しいですね
やはり・・7Dのほうが連写性能がいい分美しく写せますよね
私も鳥は・・7Dで写してますが・・先ずよいシーンに出会えない
日頃の行いの悪さをはん背して今年こそと思ってます(笑)
Commented by pm3-2 at 2013-01-04 19:08
アオサギ、でかっ!
この大きさを今年の目標とさせていただきます(爆)
お風邪を召されたようで・・・
早く良くなってくださいまし~。
Commented by toko at 2013-01-04 22:55 x
Belta さん、以前いたアオサギは
オジサンから直接お魚を貰ったり肩に乗って催促したりしたそうです^^;

今日は病院に行き診察して貰いました。これで快復も早いと思います。
御心配ありがとうございました^^
Commented by toko at 2013-01-04 23:03 x
ぱふぱふ さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

鳥はやはり7Dばかりになります。
もう一台はフルサイズなので鳥が豆粒になってしまいます。
オナガ、目がどこなのかわからない写真になるのが困りものです^^;
Commented by toko at 2013-01-04 23:06 x
pm3-2さん、大撮病発症でございました(笑)
下がると見えなくなるし出ると汚いものまで入るし…で、この大きさになりました^^;

今年の風邪は○○でも罹ると私が証明致しました(笑)
御心配、ありがとうございます。
Commented by winter_berry at 2013-01-05 02:25
tokoさん、こんばんは♪

あらら‥ 大丈夫ですか?
風邪、早く治りますように。 お大事にね*

アオサギさん、ちゃっかりしていますね(^-^ * )わぁ♪
Commented by toko at 2013-01-05 23:43 x
のりちゃん、こんばんは~♪
アオサギくん、簡単に食べられる方法を知ってるようでした(笑)

風邪、今日はだいぶ良くなりました。
来週はカメラ持って出歩けそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で 今年もよろしくお願い致します^^ >>