銀座

銀座で“街撮り”してきました。
カメラを出すのは勇気がいりますが
撮ってても気にとめる方もなく
以外にも撮りやすい場所です。

b0044477_2348398.jpg
b0044477_23482250.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-08 00:02 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19800471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2013-01-08 19:52
銀座ーーー!!!
有名女優もtokoさんの手にかかれば芸術的カットに…!

ここでぶらり街撮りしてみたいです。
ついでにカメラのショールームも行きたい…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2013-01-08 22:43 x
ya_muraさん、銀座でございます^^
ほんとは面白くなったと評判の六本木界隈に行くつもりでしたが
迷子になりそうでやめて帰って来れる銀座にしました^^;
カメラのショールームは心を鬼にして素通り致しました(笑)
Commented by winter_berry at 2013-01-08 23:04
tokoさん、こんばんは♪

写真に写っている(ポスター?)モデルさんが、実際にそこに立っていて、
部屋から、窓越しに外の景色を眺めているようです( * ' ▽ ' * )わぁ♪

カメラのショールーム* 暫く行っていないなぁ‥(_ _ )
一眼レフタイプのデジカメが欲しいけれど、いつになったら、
私の手元に来るのかしら(;-;)ぐすん..
Commented by toko at 2013-01-10 17:06 x
のりちゃん、こんにちは~♪
銀座のショウウインドウを外から撮ってます。
そのまま撮るのではなく色々写し込んで撮るつもりでしたが
モデルさんの表情に惹かれてしまい上手くいかなかったです^^;
でも楽しかったです~~(^-^)V
今は一デジでもコンパクトで中々映りも良いものがしかもそれほど高額でもなく
覗くだけでも行って触って来たらいかがですか~(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座 2 公園で >>