銀座 2

銀座の続きです。
説明など全くいらないブランドの建物です。
(尤も、撮った私はブランドあまり知らないです^^;)
銀座 2_b0044477_17263361.jpg
銀座 2_b0044477_1726535.jpg
銀座 2_b0044477_17271575.jpg
銀座 2_b0044477_17275130.jpg

ハイキーにしたのではなく飛んでしまったものですが
街角を表現したつもりでUPします^^;
銀座 2_b0044477_17292026.jpg

これで昨年末撮った在庫はなくなりました。
やっとカメラ持って出歩けるようになりました\(^^@)/
やはり、カメラは楽しくワクワクします。
by kamera10syasin | 2013-01-11 00:02 | 写真 | Comments(6)
Commented by Belta at 2013-01-11 09:08 x
都会の風景も撮られるんですね。

大都会でも、tokoさんのレンズを通すとあったかい感じがします。
Commented by pm3-2 at 2013-01-11 19:00
1枚目の△なかんじが(・∀・)イイ!!
2枚目は巳年だから建物に大蛇が巻き付いてます?(;・∀・)
流石は銀座!オシャレな所ですね。
ラストも( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by ya_mura at 2013-01-12 07:38
自分も1枚目が印象的でした。△な感じと覗く青空がいいですね(^^)
自然の中にも被写体は多いですけど、都会の中にも魅力的な被写体がありますね~
Commented by toko at 2013-01-12 22:06 x
Belta さん、花も虫も見つけられない冬は何でも撮ります^^;
まだまだ冬が続きますが早く梅の時期が来ないかな、なんて早くも思っております。
大都会は行き交う人々に関心が無く意外にも撮りやすい場所でした。
Commented by toko at 2013-01-12 22:18 x
pm3-2さん、1枚目、ありがとうございます^^
2枚目はブルガリというブランドで蛇のモチーフで有名なんだそうです。
夜になると白い蛇のイルミが浮かび上がりため息が出るほどの美しさだとか。
(実は、何で蛇だろうと調べました(笑))
Commented by toko at 2013-01-12 22:22 x
ya_mura さん、1枚目。、ありがとうございます^^
見知らぬ大都会で撮影はカメラ出すまでが恥ずかしく感じましたが
撮り出したら誰も気にせず素通りするし撮りやすく面白い場所でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< モズとバン 銀座 >>