モズとバン

何時ものフィールドに行こうかなとも思ったけど
まだ咳が出たらとまらない状態で行ったら鳥が逃げるかも。。
他の方に迷惑をかけるかな…
でも今日は何か撮りたい。。。そこで考えた結果
あまり人の来ない田んぼの中にある土手に決めて行って来ました。

結局出会えたのはモズとバンでした。
モズが私の相手をして遊んでくれました^^
b0044477_0173978.jpg
b0044477_0175161.jpg
b0044477_018196.jpg

そしてバン
水面の緑は橋桁の色です。
b0044477_0182631.jpg
b0044477_0191659.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-13 00:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19827704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-01-14 19:53
2枚目が不思議な感じ~^^
だまし絵かと思っちゃいました(笑)
圧縮効果とボケが相まって複雑な遠近感になってるんですね。
Commented by toko at 2013-01-14 23:01 x
pm3-2さん、2枚目、面白いですよね^^
見あげてモズを撮っていたら気がつかない間に自転車の中学生がファインダーに(驚)
意外と面白いなと思って削除せずにUPしちゃいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 表情 銀座 2 >>