表情

動物園に行って来ました。
ここの良い所は動物園の奥に大きい池があり
動物を撮り池の周囲を回って鳥も撮れる事です^^

まずは「表情」
「誰?」でもあり「何?」でもあり「何なのだ!!」とも見える顔
見る方のその時の気持でも見方が変わるのかもしれません。
b0044477_06964.jpg
b0044477_063485.jpg
b0044477_064611.jpg
b0044477_07519.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-15 00:10 | いきものたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19838805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2013-01-15 06:24 x
おはよー
ひょっとして、O町ですか?
わたしも先日行ったのですが、動物園の中は入ったことがありません。
こんなのも居るんですね(@。@”
Commented by toko at 2013-01-15 22:43 x
Angel さん、こんばんは~♪
O町は小さな動物園と大きな池、ここは大きな動物園と大きな池(笑)
残念ながら千葉の動物公園でした~~^^
そういえば、私もO町の動物園には入った事がないかも。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪 モズとバン >>