ウソ

やっと逢いたかった鳥さんに逢えました\(^^@)/

近すぎる…下がるスペースは無し
仕方なくドデカク撮影^^;
b0044477_052319.jpg

ツグミのように背伸びしたりするんですね(驚)
お食事中のウソ
b0044477_073211.jpg
b0044477_074314.jpg

折角ブランコに乗ったようなウソなのにピン甘(;_;)
b0044477_09332.jpg



見つけるのが下手なのか
待つことが苦手ゆえに逢えないのか
リサーチ無しで気の向いた場所に行くせいか
他のブログで見られる鳥さんに逢えないままでしたが
やっとやっと逢えて撮る事が出来ました^^
(1月21日撮影)
by kamera10syasin | 2013-01-25 00:10 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19891711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-01-25 06:18 x
1枚目 ドデカイ分、目までよく見えますね。
2枚目の伸びをしている様子、すごくかわいいです。
何を見てるのかなぁ。
Commented by pm3-2 at 2013-01-25 19:42
うわっ!1枚目、ウッソ~!
素晴らしか~!
綺麗に撮ってオーラが漂ってますね(笑)
2枚目の背伸びも面白いです。
ウソ発見、おめでとうございました^^
Commented by toko at 2013-01-25 22:15 x
Belta さん、顔が黒い子たちって中々目の所在がわからない撮影が多いのですが
ドデカかったから目にキャッチが入っているのがわかりますよね。
伸びをすると体系と相まって腕が無い分尚更可愛く見えますよね^^
Commented by toko at 2013-01-25 22:19 x
pm3-2さん、ウッソーに座布団一枚さしあげます(笑)
>綺麗に撮ってオーラが漂ってますね(笑)
「綺麗に撮ってね」「撮ったよね」「絶対ね!」なんて無言の圧力を感じました(爆)
弟に先を越されてから随分経ってからの発見でしたが嬉しかったです(^-^)V
Commented by ya_mura at 2013-01-26 05:50
ウソ!マジ??…ヾ(・∀・;)オイオイ
もし1枚目みたいにどでかく撮れると、きっと大満足なワタクシ…
( ̄¬ ̄)ジュル…
Commented by etakenaka at 2013-01-26 10:19
頬下のオレンジがポイントになって、綺麗な鳥ですね。
それをあまり警戒をされずに至近距離から撮影できたのは、
tokoさんの人柄に気を許したせいでしょうか。
Commented by toko at 2013-01-27 00:06 x
ya_mura さん、マジでございます(笑)
大撮病発症以来ドデカイのは大満足ですが
ドデカク撮れた次は絵的に小さく撮ってみたい贅沢病発症でございました^^;
Commented by toko at 2013-01-27 00:10 x
etakenaka さん、綺麗で愛くるしさもある鳥さんです^^
警戒されないのは私の人柄…っと書きたいところですが
多分、人が多い公園に慣れて来た事と高い木の枝の餌が無くなり
地面近くに降りないと見つけられないせいじゃないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ マヒワ >>