アカゲラ 他

21日に撮った残りを一挙大放出です^^

まずはアカゲラ♀
結構撮らせてはくれたけど
枝被りばかりで証拠写真です^^;
b0044477_0123631.jpg

シロハラくんの正面顔
b0044477_0132998.jpg

この日
私の移動する所に必ず表れたジョビ子とルリ子(もしかしたらジョビ男の若かな)
b0044477_0151682.jpg
b0044477_0154087.jpg

最後はアオジ
b0044477_016789.jpg

勿論、正面顔もあります(笑)
b0044477_0165669.jpg

by kamera10syasin | 2013-01-31 00:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19923115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-01-31 06:58 x
正面顔がいっぱい(笑)

考えてみたら、鳥を正面顔を見ることなどほとんどないですねぇ。
横から見るとは違う表情が面白いです。

どの鳥もまっすぐに見ますね。

Commented by toko at 2013-01-31 23:20 x
Belta さん、狙ったわけではないのに正面顔がいっぱいな日でした^^
どの鳥も危険を察知する為(だと思うのですが)
人間のようにモジモジはなくまっすぐに見る気がします。
普段、横顔が多いのでじっと見られるとこちらが少しドキッとします^^;
Commented by pm3-2 at 2013-02-01 18:02
アカゲラが羨ましい~。
今季はまともに会えません。
鳥さんの正面顔はひょうきんですよね^^
Commented by toko at 2013-02-01 22:24 x
pm3-2さん、アカゲラさん、何度も移動しては撮らせてくれたけど
枝被って無いのは一枚も無かった。。゜(T^T)゜。
それでも初撮りだから証拠写真でも嬉しかったです。
鳥さんの正面顔、何か言って来そうで可愛くひょうきんですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥 ホーホケキョ!! >>