白鳥

背景を流しながら飛ぶ白鳥の羽をぶらす
以前から撮ってみたいとと思っていたので挑戦して来ました。

最初は普通に撮ったもの
b0044477_0585668.jpg

シャッタースピードを少しずつ変えて撮ってみました。
b0044477_104211.jpg

b0044477_115343.jpg
b0044477_12922.jpg
b0044477_123940.jpg
b0044477_132563.jpg

ぶらしたというよりぶれてしまったというのが近いですが
面白かったです^^
by kamera10syasin | 2013-02-02 01:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19933972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-02-02 08:30 x
羽がぶれるとスピード感が出ますね。

画面を素早くスクロールして見ると、動画のようでした。
Commented by ya_mura at 2013-02-02 19:57
スローシャッターでのハクチョウ撮影ですね(^^)
顔はピンが合ってて、羽はぶれている…というのが最高なんですけどね~。なかなか理想のカットには近づけない難しさがあります。
2、3枚目みたいに背景に溶けそうなハクチョウも面白いなと思いました。
Commented by toko at 2013-02-02 23:23 x
Belta さん、ぶれるとスピード感を感じますよね。
スピード感と優雅さを写したいなと撮りましたが難しいです^^;
白鳥がいるうちにもう一回チャレンジしてみたいなと思っています。
Commented by toko at 2013-02-02 23:29 x
ya_mura さん、理想のカットにはほど遠い写真ばかりでした^^;
顔にピントが来なくても伝わるような写真もありかな~と思ったりしましたが
それには優雅さを写し込まなくては…やはり難しい。。
もう一度チャレンジして来ようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイヤモンド富士 アカゲラ 他 >>