ダイヤモンド富士

市役所の屋上(お隣の鎌ヶ谷市)から
スカイツリーとダイヤモンド富士が見えると知って行って来ました。
NHKもニュースで流したとかで凄い人でした。
実際のダイヤモンド富士は2日だそうですが
2日は用事があるため1月31日の少し早いダイヤモンド富士です。
b0044477_029218.jpg
b0044477_0295342.jpg
b0044477_0301662.jpg
b0044477_0302852.jpg

by kamera10syasin | 2013-02-04 00:31 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/19943061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-02-04 07:20 x
1枚目、建物のシルエットの色がグラデーションになっていてきれいです。
1枚の写真の中に、たくさんのオレンジ色ありますね。

Commented by ya_mura at 2013-02-04 20:05
おーーー!!これはすごい!
ダイヤモンド以上の価値があるような気が…
1枚目と3枚目がいいな~
Commented by toko at 2013-02-04 23:18 x
Belta さん、奥の薄く見えるビル群は副都心です。
手前の建物は千葉県、奥に副都心距離がグラデーションになってくれたようです。
様々なオレンジ、これを見てると心がホンワカし言葉もなく見つめてしまいます^^
Commented by toko at 2013-02-04 23:22 x
ya_muraさん、ダイヤモンド以上の価値、実は私も感じました。
この日は間に合わなかったのですが
近々又行って今度はスカイツリーと太陽を重ねたり
富士山を添え物にして撮ってみたいなと持っています。
Commented by etakenaka at 2013-02-05 17:05
富士山、スカイツリー、そして高層ビル群と、やはり首都圏なら
ではの光景で、とても魅力的です。
千葉のマンションは処分せず、子供たちが住んでいるので、
2ヶ月に1回程度出かけています。
先月行ったばかりですが、tokoさんの写真を見てまた行きたく
なりました。(笑)
Commented by pm3-2 at 2013-02-05 18:55
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
1枚目なんか風に揺れるロウソクの炎みたいな^^
富士山とスカイツリーが同時に見られるなんていい所ですね。
Commented by toko at 2013-02-05 22:30 x
etakenakaさん、我が家から車で15分の場所で見られると知って驚きましたが
行ったら広くもない屋上が既に人でいっぱいで更に驚きました(→o←)ゞ
千葉のお住まいが今まで通りなら毎月いらしてくださいませ^^
今日は花の美術館に行って来ましたが屋外は菜の花
室内は春のようなお花がいっぱいで久しぶりのお花にワクワクしながら撮って来ました。
etakenakaさんもいかがですか~~~(^_-)☆
Commented by toko at 2013-02-05 22:34 x
pm3-2さん、ネットで知って行ってみたら大賑わいで
更にコンクリの手すりが私の背丈、大きく太い丸い配管の上に乗って
バランス取りながらの撮影でした^^;
こちらに来る予定がおありならお連れしますからどうぞ~~(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の春 水仙 白鳥 >>