窓辺の花

千葉市にある「花の美術館」内には
寒さを忘れるような花々が咲き溢れ
無性に花を撮りたくなった私の心を
落ち着かせワクワクさせてくれます^^

早春っぽく撮ってみました。
窓辺の花_b0044477_012978.jpg
窓辺の花_b0044477_025699.jpg
窓辺の花_b0044477_032253.jpg

by kamera10syasin | 2013-02-14 00:04 | | Comments(8)
Commented by Belta at 2013-02-14 06:27 x
おはようございます。
バレンタインデーということもあるのか、
オトメゴコロが弾むお花ばかりです。

3枚目、可憐~。
Commented by winter_berry at 2013-02-14 17:55
tokoさん、こんにちは^^

綺麗なお花がいっぱい( * ' ▽ ' * )ステキ♪
お花の咲く季節が、待ち遠しいです(^-^ * )ルン♪
Commented by pm3-2 at 2013-02-14 21:09
なんて優しく美しい色合い。
まさしく早春を感じさせてくれるお写真であります。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by toko at 2013-02-14 23:50 x
Belta さん、こんばんは~♪
オトメゴコロをくすぐったようで撮った私も気落ちが弾みます^^
3枚目、春のように淡くあわ~く撮ってみました。
Commented by toko at 2013-02-14 23:52 x
のりちゃん、こんばんは~♪
綺麗なお花がいっぱい咲いていてワクワクしながら撮りました^^
もう半月もしたら3月、そしたら梅から始まってお花の季節になります(^_-)☆
Commented by toko at 2013-02-14 23:54 x
pm3-2さん、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・と見て下さってありがとうございます。
鳥さんも好きだけど浮気性のわたくし
無性に花が撮りたくなって行って来ました^^
Commented by ya_mura at 2013-02-15 19:57
春は名のみの風の寒さや~♪
長野市はまだお花には全然会えない陽気なんでありますが…こちらで春らしさを楽しませていただきました(^o^)
Commented by toko at 2013-02-15 23:03 x
ya_mura さん、こちらも同じく早春賦がピッタリの今日でございましたが
↓のお花は咲いてますから信州に比べたら春はそこまでという感じでしょうね^^
来週あたり梅の撮影に行こうかな、なんて目論んでますがお天気が怪しいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と影 戸外で元気に咲く花 >>