枯れ紫陽花

今年も枯れ紫陽花のアートを楽しんで来ました。
バラ園の奥にある紫陽花は
木立に囲まれてるせいか枯れ紫陽花が飛ばされずに残っています。

自然のアートに感嘆です。
b0044477_23565817.jpg

少し傷みが黒っぽく目立つので
現像後に階調の反転をしてみました。
b0044477_011591.jpg

なんと、見つけてしまいました異星人
多分、ウルトラの星からやってきたものと思われます(笑)
b0044477_03926.jpg

こちらは父と母でしょうか(^▽^笑)
b0044477_043132.jpg

by kamera10syasin | 2013-02-22 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20044105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-02-22 07:32 x
おはようございます。

枯れた紫陽花なんて、tokoさんい教えてもうらまで見たことなかったです。
レース編みのようできれいですね。

異星人!
知らない間に、親子で来ていたとは!

ようこそ!地球へ。

Commented by pm3-2 at 2013-02-22 20:03
枯れ紫陽花は、本当にアートですね。
tokoさんの背景選びや切り取りの巧さもひかります。
ウルトラの星からやってきたって・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
父と母まで(爆)
Commented by toko at 2013-02-22 23:45 x
Beltaさん、こんばんは~♪
この時期まで残ってるレース編みのような枯れ紫陽花は少ないので
見つけた時は嬉しくてああでもないこうでもないと楽しい時間です^^

昨年は繊細な繊細なレース編みでしたが
今年は異星人が親子でやって来ていた所に出会いました^^
Commented by toko at 2013-02-22 23:48 x
pm3-2さん、今頃まで残っていたらアートになって楽しめますが
こんな風に残ってるのは少ないのでとo(^-^)oワクワクしちゃいます。

ウルトラの星から、しかも父も母もですぞ~(爆)
Commented by etakenaka at 2013-02-23 20:31
枯れたアジサイでも、このような表現の仕方があった
のですね。
寒くて、そして雪に埋もれた白黒の世界で、被写体が
無いと言っているだけではダメですね。(反省)
Commented by toko at 2013-02-23 22:51 x
etakenaka さん、枯れ紫陽花大好きです^^

雪に埋もれてしかも色の無い世界、被写体探しは大変だと思います。
久しぶりの雪国の生活に慣れたら
何か目に入ってきて被写体になってくれるのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 翡翠 久々に >>