翡翠

ミソサザイかウソが撮りたいなと行った公園で
またまた出会ってしまった翡翠の親子
この時の観客は私ともう一人のみ
サービスも良く
結局ミソッチもウソもすっかり忘れ楽しんで来ました^^

おかあさんと
b0044477_072215.jpg

息子
b0044477_081141.jpg

b0044477_0917100.jpg

強風に乱れ髪な翡翠
b0044477_0101258.jpg

ホバリングのサービス(背景がいまいちですが^^;)
b0044477_0111862.jpg
b0044477_0112382.jpg

子育ての時期以外に
親子が一緒に行動する事は珍しいそうです。
春になればペアリングの季節
この親子の行方が気になる春になりそうです。
by kamera10syasin | 2013-02-24 00:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20056313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-02-24 08:39 x
翡翠、本当にきれいですね。
輝いています。

乱れ髪もいいなぁ。

親離れ、子離れできてない親子なのかしら?
円満な春になりますように。
Commented by toko at 2013-02-24 22:33 x
Belta さん、翡翠ブルー、ほんとに綺麗ですよね^^
嵌まって毎日翡翠ばかり撮ってる方の気持がわかる気がします。

理由はわかりませんが前回もこの日も親子で移動しながら餌とりでした。
どんな風になるかはわからないけど円満な春を迎えて欲しいですね^^
Commented by ya_mura at 2013-02-25 20:53
いいないいな~、ダブルでブルー撮影が楽しめますね。
でもこの時期に親子は珍しいんですか。
乱れてるのは、いい感じの乱れ具合で( ´∀`)bグッ!
Commented by tko at 2013-02-25 23:09 x
ya_mura さん、ダブルブルー良いでしょう~~(笑)
私にとっては嬉しい乱れ、ペアリングまではこのままと願っております。
親子でホバ、なんて事になったら踊り狂いながら家路につくような気がします(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小鳥たち 枯れ紫陽花 >>