早春

陽差しも強くなり
「春は名のみの風の寒さや」なんていう歌から少し季節が進んだようです。

そんな陽差しを浴びた花のUPです。
温室の花ですがブーゲンビリア
b0044477_0224324.jpg
b0044477_02307.jpg


b0044477_0233691.jpg

マンサク
b0044477_0241492.jpg

by kamera10syasin | 2013-03-06 00:24 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20110964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-03-06 06:40 x
♪もうすぐ春ですね~♪

と歌ってみたくなりました。

白梅、いいなぁ。
きりりとしてて。
背景のブルーがぴったりです。日本の美ですね。
Commented by toko at 2013-03-06 22:44 x
Belta さん、今日はもう春、そんな陽気でした^^

白梅は日本の美、私もそんな感じがします。
艶やかさはないけどきりりと品良く主張しすぎず存在をアピール
昨日も撮りましたが紅梅より白に引き寄せられました。
Commented by ゆう at 2013-03-07 13:52 x
こんいちは。きれいなブーゲンビリア!
きれいな写真(*_*)鳥撮り、お供したいけれど
体調が今一、気分も下降線をたどって・・乗れなくて。。
素敵な写真楽しみにしていますよ~~!!
何時も見ています~~。
Commented by winter_berry at 2013-03-07 16:54
tokoさん、こんにちは^^

春ですね~♪
朝晩は、とても寒いですが、日中は、陽射が暖かくなってきました*
お花が咲いて暖かくなったら、お弁当を持ってピクニックに行きたいです♪
暖かくなる日が、待ち遠しいです(^-^ * )♪
Commented by ya_mura at 2013-03-07 20:50
透明感のあるブーゲンビリア、いいですね~
梅もマンサクもお見事な撮影(^o^)

ようやくこちらも春らしい陽気になってきましたよ。
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-07 21:58 x
kamera10syasinさま
それぞれのお花が背景の色にも引き立てられて
素晴らしく美しいですね
陽ざしを感じる素敵な作品だと思います
Commented by toko at 2013-03-07 23:08 x
ゆうさん、こんばんは~♪
体調がすぐれないのは辛いですよね。
暖かくなって外に花が溢れ出したら気分も上向くのではないでしょうか。
ご一緒するのは何時でもOKです。
行けそうになったら遠慮無く仰って下さいね。
Commented by toko at 2013-03-07 23:27 x
のりちゃん、こんばんは~♪
今日はコートいらずのポカポカ陽気でした\(*^ ^*)/
この分でいったらピクニックもそう遠くない日に出来そうな気がします。
もうすぐですからね~~(^_-)☆
Commented by toko at 2013-03-07 23:31 x
ya_mura さん、そちらも春らしくなってきましたか。
今日の千葉はポカポカ暖かくてコートが邪魔でした^^
数日続くらしいですから花のつぼみも木々の芽もほころびそうな気がします。
そちらもこれから楽しみですね^^
Commented by toko at 2013-03-07 23:34 x
calmcalmcalm さん、いらっしゃいませ^^
拙い写真にお褒めの言葉をありがとうございます。
これから春の花が次々咲き出すのが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク 水温むころ >>