恋の季節

いよいよ春爛漫となり
鳥の世界も恋の季節となったようです。
コンクリートで出来た雀達の愛の巣の下を
たまたま通りかかった私→お邪魔虫が撮った愛のバトルです(笑)

愛の巣はこんなところ
b0044477_0173438.jpg

ラブラブだった二羽
b0044477_0212821.jpg




バトルが始まります。
この住居の主が人気が高く
あわよくば奪い取りたい…油断も隙も無い厳しい世界でした(笑)
b0044477_025915.jpg

アツアツだったカップルが険悪に…
b0044477_0261724.jpg

b0044477_0274363.jpg

b0044477_0282344.jpg

多分、追い出されたのは♂の方
横で隙あらばと見ている雀はその後どうなったのか…
神のみぞ知る  でしょうか(笑)

実は追い出されたり入って行ったりを繰り返していましたが
どれが誰やらわからないのでその後は(..?)のままです(爆)
by kamera10syasin | 2013-03-24 00:33 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20194168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-03-24 06:29 x
おはようございます。

雀の世界、厳しいですね~。
恋は闘いと同義語かも~。

1枚目の顔を出している雀の様子、かわいいです。
Commented by kiyooku at 2013-03-24 09:22
こんにちは
自然はシビアーですよね。
生活力、が力ですね。
皆が生きる為に一生懸命ですね。
でも、可愛い写真に応援ですね。
Commented by etakenaka at 2013-03-24 14:49
なかなかスズメの世界も厳しいですね~!!
愛が憎しみに変わる原因は何だったでしょうね。
その隣で見ていたスズメはただの通りすがりだった
のでしょうか?(笑)
Commented by toko at 2013-03-24 22:53 x
Beltaさん、こんばんは~♪
雀の世界は人間界より厳しいかもしれません^^;
恋は甘いものではなく闘いと同じだと私も思います。
Commented by toko at 2013-03-24 22:55 x
kiyookuさん、」こんばんは~♪
生活力が力…まさにその通りでした。
一生懸命な姿が可愛く応援しながら撮りました^^
Commented by toko at 2013-03-24 23:02 x
etakenaka さん、雀の世界も厳しいものでした。
愛が憎しみに変わったのは寄ってくる可愛い子を見たからかもしれません(笑)
側にいた雀は通りすがりではなく♂が追い出されたらサッと寄って行来ました。
そんな事を繰り返されたら誰がだれやらわからなくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の水辺 河津桜 終焉 >>