春の水辺

水温み、メダカもスイスイ気持良さそう~!
b0044477_0122022.jpg

鯉が泳ぐ池も春の色
b0044477_0135733.jpg

池の縁で四十雀がバシャバシャ水浴び中
b0044477_0152472.jpg

綺麗になったら木の枝でブルブルッ!!
b0044477_0172442.jpg

長閑な公園のひとこまです^^
by kamera10syasin | 2013-03-26 00:18 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20202944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-03-26 21:57
メダカの学校ですね^^
私はまだ見かけてません。
↓恋の季節・・・春ですよね^♪
Commented by toko at 2013-03-26 22:39 x
pm3-2さん、そうです。メダカ~の学校は~♪です^^
もう少しましな写真もあるんですが水面があまりのババッチさにUP出来ませんでした^^;
↓春ですね~ 恋の季節でございます^^
Commented by シンシア at 2013-03-27 22:50 x
こんにちわ~

最近では野生のメダカ 中々お目にかかれないとか
大きな魚も一緒にいるよう、食べられないように生きて
欲しいと願ったりして・・・・・・。
Commented by toko at 2013-03-27 23:24 x
シンシア さん、こんばんは~♪

実は野生ではないと思います。
公園の池は人工の池ですから^^;
野生でなくても元気に泳ぐ姿は可愛く見てる私にパワーをくれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の公園 恋の季節 >>