菜の花

ここは千葉県にあるマザー牧場
広大な敷地の斜面に菜の花が咲いています。
あまり時間がなく急ぎ足の撮影でしたが楽しんで来ました。
b0044477_23593015.jpg

b0044477_065956.jpg




b0044477_014919.jpg
b0044477_021192.jpg
b0044477_024037.jpg

モズがモデルさんになってくれました。
b0044477_041963.jpg
b0044477_04322.jpg

by kamera10syasin | 2013-04-13 00:04 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20279105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-04-13 13:08 x
素敵な風景写真!マザー牧場も行ったら撮りたいシーンがいっぱい。
ですが・・・県内でもなかなか行く機会がありません。
早春のコセリバオウレンなどが咲く小道もあるとか・・。
子供の居る風景は大好きです~。。
Commented by pm-3 at 2013-04-13 21:13 x
広大な菜の花畑ですね。
マザー牧場、一度はこの目で見てみたいです。
4枚目の坊ちゃん?の後ろ姿、シャツの背中の数字が菜の花とコラボレーションしてますね^^
Commented by toko at 2013-04-13 22:29 x
ゆうさん、もっとゆっくり撮ってノンビリ散策したかったです^^;
私は運転が大好きなのでどこでも気が向いたら行ってます。
コセリバオウレンが咲く小道、全く知らなかったです。
ゆうさんはお花や植物、お詳しそうですね。
何時かご一緒する機会がありましたら教えて下さいね(^^)
Commented by toko at 2013-04-13 22:34 x
pm-3さん、マザー牧場いらしてくださいませ。お供致します(^_-)☆
一人でゆく筈が4枚目の坊ちゃんと一緒に行く事になったので
追いかけ振り回されて終了となりました^^;
色んなポーズをとらせよう…なんて考え甘かった。。(爆)
Commented by ya_mura at 2013-04-14 19:43
広大な菜の花畑ですね~
1枚目の人の大きさにビックリ!!
Commented by toko at 2013-04-14 22:52 x
ya_mura さん、ほんとに広くて感激するほどです。
斜面に植えてあるので平面より面白く毎年楽しみにしてる場所です。
ご一緒においで下さいませ~~♥♡
名前
URL
削除用パスワード
<< チューリップ 長閑なのどかな 桜 >>