淡くあわく

淡くあわく撮った花のUPです。

ゼラニューム
淡くあわく_b0044477_0161669.jpg

八重桜
淡くあわく_b0044477_016491.jpg

ムラサキハナナ
淡くあわく_b0044477_0172790.jpg

西洋リンゴ
淡くあわく_b0044477_0175228.jpg

バラ園で撮った花々です。
by kamera10syasin | 2013-04-19 00:19 | | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2013-04-19 19:48
この淡く優しい色合いはtokoさんの色ですね^^
いつも憧れてますです、マジで。(´∀`*)ポッ
Commented by toko at 2013-04-20 00:02 x
pm3-2さん、憧れだなんてお恥ずかしい。。(*..)
ただ好きで撮っただけで作品にはなり得ない自己満足でございます^^;
Commented by シンシア at 2013-04-20 23:55 x
こんにちわ~

この淡い感じの描写がたまらなくいいわ~\(^o^)/
マクロで最近撮らなくなったけど一枚めや四枚目の
お写真を拝見させて頂くと改めてマクロの世界も
いいなぁ~と感じまする(*^_^*)
Commented by toko at 2013-04-21 00:02 x
シンシアさん、こんばんは~♪
私もこの頃マクロの出番がめっきり減ってますが
この日はマクロばかり使って撮りました^^
マクロの世界も良いものですよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑 散歩道の花たち >>