アゲハの恋

春は恋の季節
b0044477_23564764.jpg

君より美しい蝶はいない
っと言ったかどうかは不明ですが(笑)
b0044477_005131.jpg

猛アタックあるのみ!
b0044477_014980.jpg

恋の成就は厳しいようでした^^;
b0044477_024413.jpg

by kamera10syasin | 2013-05-05 00:03 | 昆虫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20388004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-05-05 06:47 x
おおお、アゲハが出てきましたね!

人も蝶も恋は大変(笑)

振られた(?)後、青空を背景にするアゲハ、カッコイイですね!
Commented by pm3-2 at 2013-05-05 21:13
わわわわわ・・・・
ツーショット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アゲハも恋の季節ですね^^
どのカットもバッチリで、チョー羨ましいですよ。
Commented by toko at 2013-05-05 22:57 x
Belta さん、色んなアゲハが見られるようになって
花を撮っていても視界に蝶が入ってくると追いかけたくなります^^

そうそう!!人も蝶も恋は大変ですよね(笑)
振られたアゲハは男らしく(笑)悠々と飛んでました^^
Commented by toko at 2013-05-05 23:01 x
pm3-2さん、何枚ピンぼけを量産したことか(^^*)
デジタルは有り難いと感じた日でした(フイルム時代は知らないけどヾ(- -;))
恋の季節の蝶たちを追いかける時 ワクワクしますよね^^
Commented by シンシア at 2013-05-05 23:28 x
こんにちわ~

アゲハとか大型のチョウも出始めましたね、お庭にも
良く見かけるのですが母が卵を産むので嫌っており
ます・・・・・・毛虫が超苦手で・・・・あと若葉も食べら
れちゃうのが・・・・・・、。
Commented by toko at 2013-05-06 11:06 x
シンシアさん、こんにちは~♪

お母様のお気持ちわかる気がしますが
私は蝶に来て欲しくて狭い庭にレモンの木を植えてあります。
蝶が来て卵を産んでさなぎになってその後を楽しみに待ってるのですが
毎年鳥に(ヒヨドリ)食べられて最後の楽しみを味わった事がなく
今年こそと思ってるところです^^
Commented by ya_mura at 2013-05-06 17:41
見事なアゲハの飛翔カットじゃありませんか…(;・∀・)スゴイ…
そうなんだ~恋の季節なのね…ガンバレー!…ですね。
Commented by toko at 2013-05-06 23:50 x
ya_mura さん、連写したら写っていたのがこの写真です^^;
恋の季節のアゲハ、見てると中々相手にして貰えない男の子がいじらしく
思わず“ガンバレ~~!!”でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥や蝶たち 光と影 >>