鳥や蝶たち

お花を撮りに行ったのに蝶や鳥にに夢中になったり
結局何を撮りに行ったんだったっけ(..?)
そんな日々の連続です(笑)
そんな日々で撮った鳥や蝶のUPです。

マッタリしたまま動かない翡翠
b0044477_06153.jpg

スィートホームで見つめ合う雀
b0044477_082666.jpg




可愛い声で囀っていたカワラヒワ
b0044477_093330.jpg

ここに行くと必ず逢いに来てくれる(?)ジャコウアゲハ
b0044477_0102699.jpg

ミツバチが池の縁にいっぱい!
(ミネラルを補給しているのかな?)
b0044477_0122348.jpg

最後はクマさん
b0044477_013711.jpg

やった!!バッチリ撮れたと思ったらオシリでした(爆)
b0044477_0141988.jpg

by kamera10syasin | 2013-05-07 00:14 | いきものたち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20399344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-05-07 07:41 x
おおお虫だ!
虫好きとしては、うれしい季節です。

ジャコウアゲハのシルエット、すてきですね。

クマバチのおしりは、「ハリーポッターと賢者の石」のほうきに乗るスポーツのスニッチを思い出しました。
Commented by kiyooku at 2013-05-07 18:51
今晩は
どれも素敵で可愛いです。
其々の切り取りが凄いですね~
お気に入りは、最後のお尻です・・・・(笑)
自分は何でも気に成る物を写すだけでが・・・・・
Commented by pm3-2 at 2013-05-07 20:48
水辺のミツバチだ!
去年でしたかね?水に飛び込む衝撃的なミツバチのお写真を思い出しましたが、あれとは状況が違う感じなんですよね?
クマさん、お見事です。
お尻もプリチーで(笑)
Commented by toko at 2013-05-07 23:27 x
Belta さん、嬉しい季節ですよね^^

スニッチ!!
そういえばそんな感じでしたよね(笑)
まん丸な身体に羽、クマさんは折り曲げた足が少し見えて愛嬌たっぷりです^^
Commented by toko at 2013-05-07 23:30 x
kiyooku さん、こんばんは~♪
最後のオシリがお気に入りで何だか嬉しいです(笑)
私も気になるものを写してるだけです^^
気になるものを写して面白かったらOKですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2013-05-07 23:37 x
pm3-2さん、クマさんのオシリはプリチーですよね~(笑)
短いアンヨを少しだけ見せて飛んでるところが何とも言えませんわ^^

>水に飛び込む衝撃的なミツバチのお写真
このミツバチさん達は水と言うより泥を吸ってるような感じでした。
きっと身体に必要な栄養分を吸収してるんじゃないかな。。
随分前の写真を覚えていて下さった事が感激でございます(^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春薔薇  アゲハの恋 >>