バラ園の花たち

薔薇以外にも
様々なお花が咲き出したバラ園
可愛い花のUPです。

シラン
バラ園の花たち_b0044477_23412064.jpg

マーガレット
バラ園の花たち_b0044477_23421287.jpg

菖蒲
バラ園の花たち_b0044477_23482279.jpg

オダマキ
バラ園の花たち_b0044477_23425787.jpg

まだ咲いていたゼラニューム
バラ園の花たち_b0044477_23443977.jpg

by kamera10syasin | 2013-05-13 00:03 | | Comments(6)
Commented by Belta at 2013-05-13 06:22 x
おはようございます。

tokoさんの花はホントに好き!
花の気持ちが伝わってくるようで。

どの花も何かを話しているんだなぁ。
Commented by pm3-2 at 2013-05-13 19:08
紫蘭の向こう側でミツバチさんが羽ばたきながらtokoさんの様子を窺ってません?
怖いのかな?(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by toko at 2013-05-13 22:38 x
Beltaさん、こんばんは~♪
私の撮る花がお好きだなんて嬉しいです。
可愛く写したいなとは思ってますが
ただ好きで撮ってるだけです(^^*)
Commented by toko at 2013-05-13 22:42 x
pm3-2さん、そうなんですよ~~
このミツバチさんがどいてくれたら撮ろうと思ってまっていたのですが
この子はちっとも動かなくて(飛んでもくれないし)
歩いて花の裏側に行ったからシャッター押したのに戻ってきちゃいました(笑)

怖かったかどうかは聞きそびれました(^.^)オホホホ...
Commented by シンシア at 2013-05-13 23:55 x
こんにちわ~

今はいろいろなお花の真っ盛りですね、我が家の庭にも
シランの花が紫や白が咲いておりますが背景がイマイチで(>_<)
マーガレットはtoko さんのおひざ元(千葉県)で撮って来ま
した(^o^)
菖蒲も咲き始めたのですね、どうもアヤメとカキツバタの違いが
判らなくて・・・その違いも花の本には出てるのだけど(~_~;)
Commented by toko at 2013-05-14 23:29 x
シンシアさん、こんばんは~♪
同じく我が家でも色々咲いてるけど背景が気に入らず撮ってません^^;
マーガレット、我が千葉で撮影なさったんですね。
拝見するのが楽しみです(^-^)V
私も「菖蒲、杜若、アヤメ」違いが覚えられず
開花時期、PCの横に違いを書いたメモを置いてあります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ハルジオンと蝶 雉 >>