春薔薇 2

今日も薔薇のUPです。
似たような写真ばかりですが
お付き合いくださいませ^^;
(数も多いです^^;)

b0044477_034297.jpg
b0044477_044351.jpg
b0044477_044117.jpg





b0044477_073164.jpg

b0044477_084199.jpg
b0044477_010839.jpg

b0044477_0183083.jpg

b0044477_0134411.jpg
b0044477_0135999.jpg

by kamera10syasin | 2013-05-21 00:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20469311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-05-21 07:28 x
おはようございます。
毎日バラでもいいくらいです。

tokoさんのバラ、見飽きませんから。
Commented by pm3-2 at 2013-05-21 17:48
どれも本当に素晴らしいです。
こんなお写真を見てると自分もバラを撮ってみようかとちょっと心の迷いが出るんですが、いつもバラに返り討ちに逢うのでやめておきます(;・∀・)
バラはこちらで楽しませていただくので、私は見て見ぬふり~(爆)
Commented by toko at 2013-05-21 23:16 x
Belta さん、こんばんは~♪
いっぱい薔薇を撮ったので間に撮りや虫を入れながら
もう2回ほど薔薇の予定です。そう言って頂いて安心してUP出来ます^^;
Commented by toko at 2013-05-21 23:42 x
pm3-2さん、た~くさん薔薇を撮りました^^
返り討ちにあおうと何であろうと撮ってしまったものはUPせねば・・です^^;
こんな薔薇で良かったらもう二回ほど薔薇の予定なので見てやってくださいね^^
Commented by ねねちゃんママ at 2013-05-22 00:10 x
こんばんは。はじめまして。
実は時々のぞかせていただいておりました。

鮮明で、色鮮やかで、素敵なお写真ですね。

京成ばら園は私も時々出没します。
この時期のばら園は見事ですよね。(激混みですが)

Commented by toko at 2013-05-22 16:19 x
ねねちゃんママさん、ようこそ~♪
時々見ていて下さったなんて嬉しいです。

バラ園に時折出没ということはすれ違っているのかも知れませんよね^^
この時期、撮りたくて行きますが駐車場から中まで凄いですよね~
帰りがけにパンを買うつもりが人に疲れて帰ってきてしまいます^^;

これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ギョギョシ ギョギョシ 薔薇 >>