春薔薇 4

春薔薇のラストです。

五月の風につつまれたように
b0044477_074431.jpg
b0044477_08954.jpg




b0044477_092653.jpg
b0044477_095696.jpg
b0044477_011545.jpg
b0044477_0115822.jpg
b0044477_0122097.jpg
b0044477_0124254.jpg

春薔薇にお付き合い下さいましてありがとうございました。
by kamera10syasin | 2013-05-27 00:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20502125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-05-27 19:10
ハイキー有の 優しい前ボケ有の・・・
そしてシックな表現まで・・・
大人の色香が漂ってまいります。
やはりバラはこちらで拝見するのが一番であります^^
Commented by シンシア at 2013-05-27 21:00 x
こんにちわ~

種類によって咲く時期がずれるので長く楽しめますね
ただ名前が・・・・・・(~_~;) 
Commented by toko at 2013-05-28 00:06 x
pm3-2さん、大人の色香を感じて下さってありがとうございます。
撮る人には欠如している“大人の色香”
せめて薔薇くらいにはと頑張ってみました(笑)
Commented by toko at 2013-05-28 00:09 x
シンシアさん、こんばんは~♪
咲き始めから終盤まで意外なほど長く楽しめますよね^^
>ただ名前が・・・・・・(~_~;)
私は名前を覚えるのは諦めました^^;
撮った薔薇には浮かんだイメージでお題を付けて終了です(笑)
Commented by Angel at 2013-05-28 06:55 x
おはよー
京成バラ園はわたしも2日連続で訪問しましたが、わずか1日で花弁の
状態が変わっててビックリしました。
お気に入りの薔薇を状態よく撮るタイミングが難しいものだと感じました^^;
Commented by toko at 2013-05-28 23:26 x
Angel さん、こんばんは~♪
たった一日早くても遅くても出来ないし・・
時間があったら様子を見に行くけどお忙しい方は出来ないでしょうし
撮影のタイミングって難しいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< モンシロチョウ 春薔薇 3 >>