ポピー

一面のポピーの花
ポピー畑の側には池があり睡蓮が咲き始め
子どもも大人もそれぞれ思い思いの過ごし方で楽しむ
そんな光景のUPです。
b0044477_0384874.jpg
b0044477_039339.jpg

b0044477_04027100.jpg
b0044477_0404355.jpg

ポピーの側にはヒマワリが育っています。
ヒマワリが咲き終わった後はコスモスが植えられ楽しませてくれます。
昨年のこぼれ種でしょうかコスモスが咲いていました。
b0044477_044239.jpg

by kamera10syasin | 2013-06-12 00:45 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20583290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2013-06-12 06:47 x
おはよー
なかなか雰囲気のいいポピー畑ですね(@。@”
早々とコスモスもすてきです^^v
Commented by toko at 2013-06-12 22:57 x
Angel さん、こんばんは~♪
多分、あそこかなぁと思われてると思いますが
あけぼのやま公園でございます^^
ヒマワリもこの雨で大きくなることでしょう。楽しみです(^_-)☆
Commented by ねねちゃんママ at 2013-06-13 00:09 x
ポピー、いい色ですね。
あけぼの山農業公園ですか。
桜~チューリップの季節季節に行ったことあります。
風車がなかなかいい雰囲気醸しているところですよね。
久々に行ってみたくなりました。
Commented by pm3-2 at 2013-06-13 07:44
2枚目のラブラブなポピー、( ・∀・)イイ!!
イトトンボがラブラブで飛んでますね~^^
水辺もお花畑も恋の季節なんですね。
Commented by Belta at 2013-06-13 09:15 x
大人になってから、ポピーが大好きになりました。
あの色はポピーならではですよね。

2枚目のポピーのカップル、愛をささやいているようです。
Commented by toko at 2013-06-13 16:30 x
ねねちゃんママ さん、ポピー可愛かったですよ~♪
ここは行ったら何かが咲いてますがもうポピーは終わっていると思います。
夏になったらヒマワリが咲き出しますからそれまで待って下さいね^^
Commented by toko at 2013-06-13 16:33 x
pm3-2さん、お花も水辺も花の周りもラヴラヴばかりでした^^
それを追いかける私って馬に蹴られるのかも(笑)

やっと梅雨らしくなりました。
今年は雨を撮ってみたいな、などと思っております。
Commented by toko at 2013-06-13 16:36 x
Belta さん、私もカメラを友にしてからポピーを好きになりました^^
(但し、被写体としては超のつく難敵です^^;)
花びらの質感、優しさ、ポピーならではの色、
これを表現出来たら良いのですが。。

色鉛筆にももってこいのお花ですよね^^
Commented by winter_berry at 2013-06-16 15:07
tokoさん、こんにちは^^

ポピーのお花畑* 綺麗ですね( * ' ▽ ' * )♪
二枚目は、楽しい会話が聞こえて来そうです(^-^ * )
一日中居たくなりますね*
Commented by toko at 2013-06-18 00:07 x
のりちゃん、こんばんは~♪
一日中いたいなと思ったけど暑い日だったので厳しかったです^^;
木陰では御家族がランチを食べて美味しそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 睡蓮池 天道虫のうた >>