蓮を撮って来ました。
毎年自分の中でマイブームがあり
今年のマイブームはボケを活かして撮る、でした。
「でした」というのは
撮り始めて気がつくからです^^;

「蓮華」
蓮_b0044477_014556.jpg

蓮の咲く頃」
蓮_b0044477_022652.jpg

「心に咲く花」
蓮_b0044477_03047.jpg




蓮_b0044477_033761.jpg

蓮_b0044477_042549.jpg
蓮_b0044477_044711.jpg

蓮を撮ったら必ず探してしまう
「蓮星人」今年もやってきていました(笑)
蓮_b0044477_071223.jpg

次回は紫陽花の予定です。
by kamera10syasin | 2013-06-30 00:06 | | Comments(12)
Commented by Angel at 2013-06-30 08:35 x
おはよー
お~早々と蓮が咲きましたか~(@。@”
まだ先かと、じっと待ってました。
ボケ味満点ですばらしいです~^^v
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-30 15:52 x
kamera10syasinさま
素適なハス
今年は私の周りではまだ咲いていないのですよ
いいお手本頂きました
最後の作品大好きです
Commented by pm3-2 at 2013-06-30 17:28
うわ~、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
前ボケのお手本がたくさん^^
2枚目もいいし3枚目もいい色だな~♪
とくにお気にぎりは6枚目です。
桃色の霧に包まれているようです^^
最後のハス星人、この子はちょっと受け口気味ですかね。
Commented by ねねちゃんママ at 2013-06-30 20:21 x
いいですね~。
3枚目、特にこんな感じ大好きです。

ハス星人さん、監視役のようですね。
Commented by シンシア at 2013-06-30 22:13 x
こんにちわ~

テーマを決められて撮りに行かれる・・・ある意味
大事な事かも知れませんね。
私はいつもその場の雰囲気しだいで悩みも多かったり
します(~_~;)
Commented by toko at 2013-06-30 22:28 x
Angel さん、千葉公園、行って来ました^^
今年は例年より一週間早い見頃だそうです。
ピークは過ぎたそうですから千葉公園に行かれるならお急ぎ下さいね。
Commented by toko at 2013-06-30 22:34 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
最後の蓮、ありがとうございます。
そちらはこれから開花ですか。楽しみですね^^
こちらは例年より早く見頃を迎えたようで終盤になりました。
Commented by toko at 2013-06-30 22:40 x
pm3-2さん、6枚目おきにぎりで嬉しゅうございます^^
蓮田の中にある木道の上で
しゃがんだり斜めになったり中腰になったり
腰が痛くなりそうな撮影姿勢で頑張った甲斐がありました(笑)
ハス星人は受け口で可愛かったです(爆)
Commented by toko at 2013-06-30 22:44 x
ねねちゃんママさん、千葉公園に行って来ました^^
この時期、競輪が開催されてても1番奥の駐車場は停めさせてくれるので助かります。
3枚目、蓮の花越しに身体を前後左右に動かしながら撮ってみました。
ハス星人さん、ハスのお花の監視をしていたのかも(笑)
Commented by toko at 2013-06-30 22:48 x
シンシアさん、こんばんは~♪
いえいえ、テーマは行って撮りだして気がつくといういい加減さです^^;
更に帰宅してPCで見て「あんな風にしたら良かった」この繰り返しです。
何年経っても同じ事を言ってるような。。(^ー^;A
Commented at 2013-07-01 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko at 2013-07-01 21:43 x
鍵コメさん、気を遣わせてしまってごめんなさいね^^;
確かに時間のかかる場所のようですね。
お忙しいでしょうにをありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花の咲く頃 公園で >>