コスモス

ある日我が家近くを運転中
「うそ!!」
幼稚園と住宅街の間にあるコスモス畑を発見!
まだ少し早いかなとその3日後に行ってみたら
少し遅かった。。(・・、)
それでも撮って来ました。

秘密の花園
コスモス_b0044477_092847.jpg

コスモス_b0044477_010283.jpg

紫陽花の背景にコスモス
コスモス_b0044477_0104899.jpg
コスモス_b0044477_0115537.jpg

コスモスは秋の花ですが
改良が進み種をまいて70日ほどで開花する早咲き品種が出回り
夏前に見頃を迎えられるようになったようです。
by kamera10syasin | 2013-07-04 00:15 | | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2013-07-04 17:25
(◎-◎;) ドキッ!!
素晴らしい!!!
1枚目に感動いたしました(TдT)
ボケを活かして撮るコスモスも素晴らしか~♪
Commented by Favonius at 2013-07-04 20:38 x
驚きました・・梅雨明け前にコスモスですか
1枚目は凄いです
芸域を越えた素晴らしい世界です
今後はそのボケを取り入れたいと思っています
Commented by toko at 2013-07-04 22:32 x
pm3-2さん、1枚目ありがとうございます(*^^*)
傷みかけたコスモスの花が多かったので
手前にあった紫陽花の葉っぱの隙間からのぞき込みました^^;
感動だなんて照れまする。。
Commented by toko at 2013-07-04 22:35 x
Favonius さん、結構広いコスモス畑でした。
私の記憶には単なる畑としか残っていなかったので驚きでした。
1枚目は終わりかけたコスモス畑を前に
手前の紫陽花の葉っぱの隙間から撮るという窮余の一策でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな生きものたち 紫陽花の咲く頃 >>