ヤマユリ

駐車場に降り立った時から
花は見えないのにユリの匂いが濃く、
まるで匂いに誘われるように花の側に辿り着きました。
b0044477_010209.jpg
b0044477_010333.jpg
b0044477_0111033.jpg
b0044477_0112439.jpg
b0044477_0115812.jpg
b0044477_0121497.jpg

by kamera10syasin | 2013-07-20 00:13 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20750038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-07-20 19:50
今晩は
素敵な雰囲気に写されてますね~
ユリの香りは本当に遠くまで届きますよね。
2,4枚目がお気に入りです。
Commented by ねねちゃんママ at 2013-07-20 22:40 x
やまゆり、美しいです。
この前行ったやまゆりの里の香りを思い出します。

明日から2泊で山梨~長野にひまわりとゆりを撮りに行ってきます。


Commented by pm3-2 at 2013-07-20 22:42
今年もtokoさんのヤマユリを拝見できました^^
この時期忙しくて…というかヤマユリを見たことないσ(゚∀゚ )ワタシ
ゴウジャスなユリですよね。
Commented by toko at 2013-07-20 22:48 x
kiyooku さん、こんばんは~♪
ユリの香り、驚くほど漂いますよね^^
2,4枚目、有り難う御座います。
背景が気に入らずに寄ってばかりいましたが
この2枚はほんの少し引いて撮ったものです^^;
Commented by toko at 2013-07-20 22:50 x
ねねちゃんママ さん、ヤマユリは格別なお花ですよね^^
明日から2泊で山梨~長野ですか。いいないいなぁ~~
いっぱい撮って楽しんで来て下さいね。
お写真楽しみにしています^^
Commented by toko at 2013-07-20 22:54 x
pm3-2さん、この時期はお忙しいでしょうね~~
ヤマユリは見た事がなくても私の憧れのササユリを撮ったじゃないですか^^

二日前にもヤマユリ撮りに行きましたが
なんとアサギマダラに出会ってしまいヤマユリは霞みました(笑)
Commented by Belta at 2013-07-21 11:01 x
ヤマユリの清らかさが伝わってきますねぇ。
香りまでも。

どれもすてきな写真です。5枚目、特に好きです。
Commented by etakenaka at 2013-07-21 11:10
ヤマユリは大きいせいもあり、ユリの女王といった
風格を感じさせてくれます。
私は特に2枚目が好きです。
Commented by toko at 2013-07-21 23:38 x
etakenakaさん、確かにヤマユリは風格がありますよね^^
色んな園芸種が出回って艶やかだったり華やかだったりするユリも多いですが
私自身の中ではヤマユリはユリの女王です。
2枚目、ありがとうございます(^^*ゞ
Commented by toko at 2013-07-21 23:41 x
Belta さん、こんばんは~♪
5枚目、ありがとうございます。
もっと引いた撮り方もしてみたかったのですが
背景の煩わしさとユリの花の美しさ清らかさをと思うと寄って撮ってしまいます。
香りや清らかさを感じて下さって嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハス星人たち チョウトンボ 他 >>