水面を綾取る葉

ここに来たら必ず立ち寄る
この公園にもそんな場所があり楽しみに行ってみました。
池の水面に垂れ下がる葉や水面を揺らす葉
昨年ほどでは無いけど今年も楽しませてくれました^^
b0044477_010426.jpg
b0044477_0102846.jpg
b0044477_0105842.jpg

1枚目と同じ葉ですがPhotoshop CSで遊んでみました。
「真夏の夜の夢」
b0044477_0143798.jpg

by kamera10syasin | 2013-07-28 00:18 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20783031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Belta at 2013-07-28 06:38 x
どの写真も妖精さんが出てきても納得できそう。
実物より、tokoさんの写真だからなんだろうなぁと思いました。

水面の反射が作る新しい形(3枚目)、おもしろいです。

Commented by etakenaka at 2013-07-28 14:47
このようなテーマを持って撮影すると面白い写真が
撮影できるでしょうね。
私はまったくしないわけではありませんが、やはり一番
足りないことと自覚しています。
また明日から肝に銘じて撮影しますね。(笑)
Commented by kiyooku at 2013-07-28 17:21
こんにちは
最初と3番目がお気に入りです。
立ち寄ると、行きたくなるお気に入りが有りますよね~
行くと嬉しく、安心しますよね。
Commented by ねねちゃんママ at 2013-07-28 22:33 x
こんばんは。
水辺と葉っぱの写真が涼を誘いますね。
フォトショップで画像処理するのも面白いですね。

↓のちょうちょ、長野で出会いました(たぶん)。

Commented by toko at 2013-07-28 23:50 x
Belta さん、こんばんは~♪
水面の反射は風があっても無くてもそれぞれの面白さがあって飽きません。
妖精さんに出会えたら嬉しかったのですが暑かったせいか逢えなかったです^^
3枚目、面白く感じて下さって嬉しいです。
Commented by toko at 2013-07-28 23:53 x
etakenaka さん、私が自覚しなければいけないことは間口が広すぎる事^^;
あれもこれもで結局全部中途半端。。
私も明日から肝に銘じてジックリと撮影します(笑)
私の場合、治らないような気もしますが^^;
Commented by toko at 2013-07-28 23:56 x
kiyooku さん、こんばんは~♪
最初と3番目、ありがとうございます。
場所場所でお気に入りの場所がありますよね^^
私も同じく嬉しく安心します。変わって欲しくない場所ですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2013-07-29 00:02 x
ねねちゃんママ さん、こんばんは~♪
水辺と葉っぱは撮ってる人も涼しいし見て下さる方も涼を感じる場所ですよね^^
フォトショで画像処理、楽しく面白い時間で時の経つのを忘れます。
↓のアサギマダラに長野で会われたんですか~
長野ならそこにとどまって秋になったら旅に出るのかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒマワリ アサギマダラ >>