ヒマワリ

太陽が良く似合う花
ヒマワリ
黄色い花を見てると元気を貰えます^^
b0044477_0105465.jpg
b0044477_0111733.jpg

b0044477_0121615.jpg




b0044477_013533.jpg
b0044477_0133771.jpg
b0044477_0141233.jpg

それぞれ帽子が良く似合う御家族を撮らせて頂きました。
b0044477_0154116.jpg

ヒマワリと一緒に撮ると絵になります\(^^@)/
b0044477_017640.jpg

ブログ掲載の許可は頂いてあります。
by kamera10syasin | 2013-07-30 00:17 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20791031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2013-07-30 17:52
気持ちの良い黄色ですね~
恥じらいヒマワリさん、自分も以前撮って楽しんでました(^^;)

ヒマワリの中で、家族みんなが笑顔ですね!
Commented by シンシア at 2013-07-30 21:58 x
こんにちわ~

ほんとこの暑さと湿気の時、逞しくて羨ましいぐらい
しかも黄色の色合いも瑞々しい感じでいいわぁ~
元気を分けて頂きました・・・・・(*^_^*)
Commented by toko at 2013-07-30 23:24 x
ya_mura さん、ヒマワリの黄色は福寿草の黄色と並ぶ格別の黄色ですよね^^
恥じらいヒマワリさんは目に入ると撮ってしまいます。
撮らせて頂いた御家族、素敵な笑顔がヒマワリの中だと更に素敵度が増してました(^-^)V
Commented by toko at 2013-07-30 23:27 x
シンシア さん、こんばんは~♪
どんなに暑くてもお日様を向いてシャキッと立ってるヒマワリ
逞しいですよね~^^;
私も撮りながら元気を貰ってきました^^
Commented by mako at 2013-07-31 07:36 x
3枚目に惹かれます。お見事!
Commented by Belta at 2013-07-31 08:57 x
tokoさんのヒマワリは、どことなくかわいらしいですね。

ぎんぎらぎんの太陽より、渡る風が似合いそう。
Commented by toko at 2013-07-31 21:56 x
mako さん、3枚目ありがとうございます。
中心に向かってうねる波のようだと撮ってみました^^
Commented by toko at 2013-07-31 21:59 x
Belta さん、暑さに負けずにお日様を向くヒマワリと思ったけど
可愛いヒマワリを探して撮ったような気がします^^
Commented by mnm at 2013-08-15 20:40 x
http://ameblo.jp/fraise-shop/
素敵な写真を撮っていただきありがとうございます!ようやくたどりつきました☆パネルに大きく印刷したいくらい素敵です☆ひまわりが大
好きなあたしたちなので本当に嬉しいです!
Commented by toko at 2013-08-16 11:09 x
mnmさん、辿り着いて頂いて嬉しいです。
拙い写真を喜んで頂けて良かったです^^
右クリック禁止ににはしてませんので
良かったら持って行ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い日の出来事 水面を綾取る葉 >>