暑い日の出来事

人間が暑いときは猿だって暑い。。
なんたって人と違って毛皮を着てるし
そんな暑いとき
猿だって人と同じ事をしたくなる^^

かなり上から「ドッボーーン!」
b0044477_23581188.jpg
b0044477_23582645.jpg

「暑いときはこれだね~~!!」
b0044477_23594353.jpg

犬かきではなくさるかきで気持良さそうに泳いでました(笑)
b0044477_014968.jpg

小さな動物園の猿山での一こまでした^^
by kamera10syasin | 2013-08-01 00:05 | いきものたち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20799217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねねちゃんママ at 2013-08-01 00:17 x
おさるさん、気持ちよさそうですねぇ。
私もドボンといきたいです。

こちらはもしや市川ですか?
Commented by morris-mami at 2013-08-01 04:03
こんばんは。はじめまして。イイネありがとうございました。
お猿さん、温泉に浸かるのは写真で見たことありましたが、泳げるとは。。。ちょっとびっくりしました。貴重なお写真拝見できて嬉しいです。
リンクいただいて帰ります。
また遊びに寄らせてください。^^
Commented by pm-3 at 2013-08-01 22:58 x
( ̄△ ̄;)エッ・・?お猿の飛びこみ?
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
人間と思考は同じですね(笑)
Commented by toko at 2013-08-01 23:33 x
ねねちゃんママ さん、おさるさんたち気持良さそうでした~~^^
強いお猿さんは先客がいたっておかまいなしにドボーーン!!
子どもや気の弱い子たちは誰もいないにを見計らってそーーっと入ってました。

ここはもしかしなくても市川です(笑)
流しそうめんのような流しカワウソを撮ろうと行きましたが
お猿さんばかり撮って来ました^^;
Commented by toko at 2013-08-01 23:41 x
pm-3さん、思考は私の中身と同じでございました(笑)
小さな池にも弱肉強食はいきていて傍若無人に飛び込むもの
誰もいないと確認してそっと入る者、子どもは足だけ入って遊ぶ
見ていて飽きなかったです(暑かったけどね)
お忙しいでしょう!暑さに負けないで乗り切ってね(^_-)☆
Commented by toko at 2013-08-01 23:43 x
morris-mamiさん ようこそ~♪
お猿さん達、スイスイとまではいきませんが溺れる事無く泳いでました^^
こんな所ですがお気楽にお越し下さいね。
私もリンクを頂きに伺いますね。
Commented by tonakko1229 at 2013-08-02 03:26
tokoさん

ごぶさたです
おさるさんも私達と同じですね
慎重派 楽しむ派 一番はじめに飛び込んだのは
誰でしょうね。
Commented by toko at 2013-08-02 22:14 x
tonakko1229 さん、お元気でしたか~♪

人もお猿さんも同じですよね。
寒さも暑さも同じく感じるし
遠慮深かったり恐怖感で入れなかったりひたすら楽しむものもいたり様々でした。
1番初めは誰だったのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オシャレなカマキリ ヒマワリ >>