ガラスマオの滝

バスから降りて
結構急な坂道(階段もあります)を降りて行き
川の中をジャブジャブ歩き
更に少し歩いた場所に「ガラスマオの滝」がありました。
b0044477_0385512.jpg

滝の向こうに行けます。
b0044477_0395779.jpg
b0044477_0404198.jpg
b0044477_041187.jpg

三脚は持っていませんから繊細な流れは難しかった。。
更に大変なのは滝の飛沫
スコール用に持って行ったリュックのカバーが役に立ちました。
(少し厚手の透明ビニール)

次回はパラオの最終です。
by kamera10syasin | 2013-08-18 00:45 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/20865781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2013-08-18 10:46
でっかい滝なんですね!
2、3枚目に人が写っていて、大きさにビックリ!(;・∀・)
100人くらい修行できそうですね…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2013-08-18 23:31 x
ya_mura さん、大きい滝でした^^
私は今更修行しても変わり映えしないので入りませんが
皆さん大喜びで滝の裏に行ったり修行のような事をしてました。
100人並んで修行されたら壮観でしょうね~
私も大喜びで撮ります(笑)
Commented by シンシア at 2013-08-18 23:43 x
こんにちわ~

世界にもいくつかあるそうですが一度は滝の裏側?
からの風景も見たいです~
水のカーテンは如何でしたか? そこからのお写真も
拝見したいです~
Commented by pm3-2 at 2013-08-19 19:16
1枚目見て、スゲー滝のカーテンだと普通に感動してして、2枚目にスクロールしてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!魂消ました!!!
人が入ってそのスケールに・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by toko at 2013-08-19 22:25 x
シンシアさん、こんばんは~♪
残念ながら私は滝の裏側には行けませんでした(;_;)
防水ではないし離れた場所でも飛沫が凄くそれを防いで撮るのが精一杯でした^^;
バカチョンの防水カメラで撮って貰いましたが何を撮ったの(..?)でした。
Commented by toko at 2013-08-19 22:31 x
pm3-2さん、長~~い滝のカーテンでした^^
ガイドブックで見たのとおんなじだ~!!なんて思いながら撮っておりました(笑)
水着は着てましたが(世間の迷惑顧みず^^;)
カメラとレンズをビショビショにはしたくなくて裏側に行かなかったのが心残りです。
名前
URL
削除用パスワード
<< パラオ 最終章 パラオの生きものたち >>