公園散歩

前日、豪雨に近い雨が降り
キラキラ輝く滴撮りを思い立ち
日陰を選んで歩ける公園に行って来ました。
(なんたって暑いですから(笑))

行ってみたら
そこには前日全く雨は降らなかったそうで
残念ながらキラキラ滴は諦めて
出会った生きものたちを撮って来ました。

モデルはカマキリ
公園散歩_b0044477_0345.jpg

空蝉
公園散歩_b0044477_033877.jpg

緑の額縁の中で
公園散歩_b0044477_042799.jpg

仲良く微睡む
公園散歩_b0044477_07533.jpg




何かの絵に似てるような木
公園散歩_b0044477_09648.jpg

トンボを撮っていたら右上の木の上に(→o←)ゞ
あなたも暑いのね(笑)
公園散歩_b0044477_010750.jpg

お口直しに蓮の花を
まだ元気に咲いていました。
公園散歩_b0044477_0105564.jpg

by kamera10syasin | 2013-08-30 00:11 | 昆虫 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2013-08-30 21:28 x
今年はカマキリを見たのは1度きり(TдT)
尻尾を立ててカッコイイ。
殻ゼミが一杯ってことは人気の脱皮スポットってことですね(笑)
ニョロも風通しが良い所を選んでるんでしょうかね。
Commented by toko at 2013-08-30 22:08 x
pm-3さん、尻尾立ててカッコ良いですよね~^^
出来たら襲いかかるシルエットも撮りたかったなぁ…
なんて欲張りましたが「そこまで出来ん!」と断られました(笑)
ニョロは一瞬ドキッとしましたが好意的に解釈してあげました(^▽^笑)
Commented by シンシア at 2013-08-30 22:13 x
こんにちわ~

シルエットのカマキリ絵になってるぅ~
「緑の額縁」も素敵です~ \(^o^)/
Commented by toko at 2013-08-31 23:50 x
シンシアさん、こんばんは~♪
カマキリ、素晴らしいモデルさんでした^^
緑の額縁もありきたりですが気になって撮りました。素敵で良かったです(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
<< 実りの秋 手賀沼の夕景 >>