晩夏

暦も光も秋なのに
夏を引きずってUPです^^;
(在庫整理とも言いますが)

酷暑の中で見た涼しげな花
「チリーーン」と音が聞こえそうな気がしました^^
晩夏_b0044477_064368.jpg

陽差しを遮る葦簀に蔓草が生い茂り
面白い模様を作ってました。
晩夏_b0044477_085980.jpg

by kamera10syasin | 2013-09-07 00:10 | 写真 | Comments(4)
Commented by Belta at 2013-09-07 13:49 x
暑い夏だからこそ感じる涼、だと思いました。

どちらも暑いけれど涼しい。
Commented by etakenaka at 2013-09-08 11:08
暑い暑い夏も、もう少しですね。
もう勘弁してくれと思いながら、去りゆく夏がちょっぴり淋しくも
あります。

本当に風鈴のようですね。
そしてツタ類の逞しさには驚きます。
Commented by toko at 2013-09-08 14:02 x
Belta さん、そうなんです。
暑いからこそ実感出来る涼でした^^
暑い中、1枚目は見た瞬間目が涼を感じ
2枚目は葦簀と葉の作る影と通る風に肌がまず感じた涼でした^^
Commented by toko at 2013-09-08 14:08 x
etakenakaさん、千葉も朝晩は涼しく感じられるようになりました。
早く秋よ来いと思っていたのに同じくほんの少し夏を惜しんでいます^^;

名前はわかりませんが風鈴のようなお花、涼しげでした^^
蔦類の逞しさは何度見ても感嘆以外ないです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< yellowの中で 水辺 >>