デュランタ

この花が好きです^^
派手過ぎずかといって地味でも無く
美しさを誇示するような咲き方をせずとも
振り返って見たくなるような雰囲気を醸しだす
そんなデュランタが好きです^^

少し咲き終わったような感じでしたが
好きな花は撮らずにはいられない。。です。
b0044477_0105384.jpg
b0044477_0114819.jpg
b0044477_012426.jpg

by kamera10syasin | 2013-09-13 00:12 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21006979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-09-13 08:25
淡くかつ爽やかな背景の色合いに目が覚めました^^
さすがはtoko姉さんのお写真って感じです。
紫とグリーンのコントラストがたまりませんです。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by yohachi-nitta at 2013-09-13 11:20
こんにちわ、
まるで日本画を見ているようです。
どれも、とてもきれいです。
Commented by calmcalmcalm at 2013-09-13 19:45 x
kamera10syasinさま
ヂュランターは私も大すきなお花です
美しいこの色をとてもソフトに撮っておられて
爽やかに感じています
素敵ですね
Commented by toko at 2013-09-13 23:25 x
pm3-2さん、お褒めにあずかり姉さんは嬉しゅう御座います(^^*)
好きな花なので嬉しさも倍増です。
☆⌒(*^ー゚v thanks!!
Commented by toko at 2013-09-13 23:27 x
yohachi-nitta さん、日本画のように見て下さりありがとうございます。
この花を撮るといつも淡く優しく撮りたいなと思いシャッター押しています。
Commented by toko at 2013-09-13 23:30 x
calmcalmcalm さん、この花がお好きでしたか~♪
このお花の醸しだす雰囲気そのままに
表現したいとシャッター押しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園のいきものたち 秋色と滴 >>