キバナコスモス

ここは房総にあるマザー牧場
春は菜の花が咲き
夏はキバナコスモスが咲き乱れる所です。
レモンイエロー、オレンジ、朱に近いレッドの三色が
広い斜面に広がって見事でした。
b0044477_0174984.jpg
b0044477_0181385.jpg
b0044477_0184758.jpg
b0044477_019249.jpg

by kamera10syasin | 2013-09-17 00:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21051529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2013-09-17 20:55 x
kamera10syasin さま
とてもたくさんの美しいコスモスですね
遊歩道が見えないくらいですものね
人が写っていると臨場感があって
また美しさが変わるものですね
歩いてみたいですワ
Commented by toko at 2013-09-17 23:59 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
ここは少し急な斜面いっぱいに3色のキバナコスモスが咲き乱れてました^^
どなたか歩いてくれないかなと待ってましたが
平日のせいか人も少なくやっと見つけたアベックと子ども達でした。
千葉県富津市にあるマザー牧場です。
是非いらしてくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 嵐の後に 公園のいきものたち >>