嵐の後に

台風が去った夕方
夕食を作りながら空を見たら
あまりの見事な夕景に
カメラ持って外に飛び出しました。

小さい公園から見た夕焼け
嵐の後に_b0044477_043226.jpg

自動車学校の裏手から見た夕焼け
嵐の後に_b0044477_052310.jpg


大きな爪痕を残した台風
爪痕を隠したいのか
しばし見惚れる程の夕焼けでした。

2枚ともHDRで現像してみました。
by kamera10syasin | 2013-09-19 00:07 | 自然 | Comments(6)
Commented by Belta at 2013-09-19 18:59 x
うわぁ!きれいです。

そしてなぜか懐かしい感じがします。

こちらの公園も自動車学校も行ったことがないのに。


Commented by pm3-2 at 2013-09-19 20:27
見事なHDRですね。
立体感が増す感じです。
Commented by toko at 2013-09-19 21:56 x
Belta さん、二枚とも何処にでもある風景だから
懐かしい感じを受けられたのかもしれません^^
それとHDR独特の絵画的な色彩がそんな感じを受けられたのかもしれません。
そう感じて下さって嬉しいです^^
Commented by toko at 2013-09-19 21:57 x
pm3-2さん、フォトショに付いてるHDR機能で遊んでみました^^
今までも試してはいたのですが
今回やっとHDRっぽくなってくれました^^;
Commented by ねねちゃんママ at 2013-09-19 23:15 x
みごとな夕景ですね。
雲がとってもいい感じ。いい色ですね。

Commented by toko at 2013-09-19 23:44 x
ねねちゃんママ さん、こんばんは~♪
この日の夕景の主役は雲だったような気がします。
薄く流れる雲、鱗雲のような雲、少し怖いようなモコモコした雲
夕日に照らされて良い色でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな生きものたち キバナコスモス >>