雨上がりのお楽しみは滴
滴の中に花や景色を閉じ込めて
楽しんで来ました。

シコンノボタンの蘂に付いた滴
閉じ込めた花はマリーゴールド
b0044477_073092.jpg
b0044477_08391.jpg

煉瓦造りの建物を写した滴
滴の中にある白い蝶のようなものはガウラ
b0044477_094545.jpg

by kamera10syasin | 2013-10-07 00:12 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21229224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-10-07 19:06
素晴らしく高度なお遊びですね^^
雨上がりに真似してみたいけど近所に良い被写体が思い浮かびません(;´∀`)
Commented by ya_mura at 2013-10-07 21:03
見事な水滴アートですね~
これ…真似したいけどなかなかできないんじゃないかと…(;´∀`)
Commented by toko at 2013-10-07 21:53 x
pm3-2さん、お花を撮りに行ったのに
滴や蝶ばかり追いかけてしまうわたくしでした^^;
平日撮影が基本の私ですが休日に公園に行ったら人の多さにビックリでした。
Commented by toko at 2013-10-07 21:57 x
ya_mura さん、アートと言って下さりありがとうございます。
手持ちでの撮影なのでボケボケ量産した中の一枚です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ツマグロヒョウモン 在庫から  >>