コスモス アンデルセン公園

見頃のコスモスに出会いました。
薄曇りで花の撮影には有り難いお天気でした^^
b0044477_23565732.jpg
b0044477_23575427.jpg




b0044477_23585248.jpg
b0044477_002545.jpg
b0044477_011443.jpg
b0044477_015793.jpg
b0044477_022770.jpg

次回はコスモスと蝶です。
by kamera10syasin | 2013-10-11 00:03 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21256129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-10-12 19:05
1枚目のモヤモヤ感がたまりません。
コスモスも今が満開ですね。
6枚目なかんじ、ホント最高ですね^^
Commented by Pikatto08 at 2013-10-12 22:31
3枚目のような縁取りコスモスが大好きです!
私も今日、コスモス畑に行きましたけど、風が強くて大変でした。
Commented by toko at 2013-10-12 22:37 x
pm3-2さん、1枚目はフィルターを使ってモヤモヤさせました^^
あっちもこっちも見頃を迎えてどっちに行こうかと贅沢な悩みでございます。
ただ何処も蝶が少なく感じますが気のせいかしら(..?)
Commented by toko at 2013-10-12 22:43 x
光°さん、縁取りコスモス私も好きなのでどうしても好きな花にレンズを向けます^^;
光°さんも行かれたけど強風…大変なのはよ~~くわかります。
数日前も強風で、ならば風に揺れるコスモスを撮ろうとやってみましたが
私の腕では撮れなくて撃沈でした(→o←;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園で出会った蝶たち ツマグロヒョウモン >>