コスモス畑

コスモス畑の前に立つと
毎度毎度同じような写真ばかり撮ってしまい
なんて懲りないヤツだと我ながら呆れかえる事が続き
今回は広角メインで撮ってみようと撮った写真です。
(これはこれで同じようなものばかりでしたが^^;)
b0044477_013276.jpg
b0044477_0131549.jpg




b0044477_0135739.jpg
b0044477_0162389.jpg
b0044477_0164916.jpg
b0044477_0171344.jpg

ここは柏市のあけぼのやま公園
すべて台風前に撮ったものです。
b0044477_0175713.jpg

by kamera10syasin | 2013-10-19 00:18 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21306634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photosenin at 2013-10-19 10:57
はじめまして!
同じようでも、常に違う、大自然の妙ですね。
一枚一枚、素敵だな~!って眺めてました。

視点を変えることは大切ですね。
撮り手の気持ちに応えるのも自然ですね。

exciteブログを始めたばかりですが、よろしくお願いします。
Commented by toko at 2013-10-19 13:23 x
photosenin さん、ようこそ~♪
ご訪問、コメント、ありがとうございます。

つい好きな撮り方で安易にシャッターを押してしまうので
マクロも望遠も背中のリュックに入れたまま広角で撮りました。
拙い写真にお褒めの言葉をありがとうございました。

写真ブロウですがこちらこそ宜しくお願いします。
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-19 18:20 x
kamera10syasinさま
とても美しいコスモスのお庭ですね
それを引き立ててくれる
青い空
風車
素晴らしいです
Commented by pm-3 at 2013-10-19 20:25 x
どこまでも広がるコスモス畑、
そして広い空に秋を感じさせてくれる雲。
とくに1,2枚目は感動ものです。
ほとんど広角レンズは眠ったままなσ(゚∀゚ )ワタシ
Commented by toko at 2013-10-19 22:33 x
calmcalmcalm さん、見頃少し前の良い時に行けました^^
仰るように到着時は少し雲が厚かったのですが
どんどんちぎれて青い空と綿雲になってくれてコスモスと競演してくれました^^
Commented by toko at 2013-10-19 22:38 x
pm-3さん、喉のイガイガはとれましたか~

>ほとんど広角レンズは眠ったままなσ(゚∀゚ )ワタシ
今回の17-40mmも長い眠りから無理矢理起こされ働かせました(笑)
多分、4年ほど眠らされていたような…
使ったら、広角の面白さを思い出させてくれました。
pm-3さんちの広角も起こしてあげましょう(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス畑の生きものたち 小さい生きものたち >>