不思議の国への道

海岸に行き
海や人を撮り
さぁ帰ろうかなと振り向いたら
あら、面白い!!
こんな感じです(^^)
b0044477_01087.jpg

写す位置を変えて海を見たら
そこには不思議の国で語らう少女が2人
b0044477_03155.jpg

そこから出ておいで!
お家に帰れなくなるよ(→o←)ゞ

っと
私の想像は膨らみます(笑)

事実は
海岸沿いに張られたネットの破れた穴
その穴から撮った写真です^^;
by kamera10syasin | 2013-10-23 00:05 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21330466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Angel at 2013-10-23 06:49 x
おはよー
あっ そんな技があったんですね~(@。@”
すばらしいです^^v
Commented by photosenin at 2013-10-23 13:36
とても素敵は発想に、大いに感服すること頻りです。
Commented by pm3-2 at 2013-10-23 22:03
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
画像を加工されたのかと思ったら素晴らしい目の付け所!
感服いたしました。
ジャマになりそうなネットも発想の転換で素晴らしいフィルターになるんですね。
Commented by toko at 2013-10-24 00:01 x
Angel さん、こんばんは~♪
技…って言えるんでしょうかしらね~^^
覗いただけですから(笑)
Commented by toko at 2013-10-24 00:02 x
photosenin さん、単なる好奇心のなせる技です。
発想と仰って下さってお恥ずかしいです^^;
Commented by toko at 2013-10-24 00:05 x
pm3-2さん、感服だなんて恐れ入ります(*..)
こっから覗いたらどんな風に見えるんだろ…そう思っただけです。
でも、覗き見してるようで面白かったですヾ(- -;)
Commented by ya_mura at 2013-10-24 22:34
なるほど!ネットの穴からとは!
野球撮影でやってみたいけど、球場のネットは穴が無い…(^^;)
Commented by toko at 2013-10-24 23:56 x
ya_mura さん、穴あきネットでございます^^

>野球撮影でやってみたいけど、球場のネットは穴が無い…(^^;)
球場のネットが破れて…ファールボールが穴に入ったら
これはこれで想像が膨らむけど、やっぱり穴はまずいですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の日に コスモス畑の生きものたち >>