秋薔薇

コスモスばかり撮っていて
すっかり忘れていた秋薔薇の存在
TVのニュースで見覚えのあるバラ園が映し出され
一回くらい行ってみようかと行ってみました。
b0044477_016257.jpg
b0044477_0161380.jpg
b0044477_0164717.jpg





b0044477_02211.jpg

b0044477_0174882.jpg
b0044477_0184157.jpg
b0044477_019648.jpg
b0044477_0191513.jpg

by kamera10syasin | 2013-10-28 00:22 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/21361008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2013-10-28 18:20
お見事な秋の薔薇!
ソフトな雰囲気が( ´∀`)bグッ!…ですね~

自分は…撮らずに終わってしまいました(^^;)
Commented by toko at 2013-10-28 23:08 x
ya_mura さん、ここは有名なバラ園ですが
台風の影響で傷みの無い花を探すのが大変でした^^;
そこでソフトフィルター大活躍でした。
Commented by pm3-2 at 2013-10-29 19:07
薔薇の季節ですね。
相変わらず目を背けて生きておりますが(苦笑)
台風の影響で傷んでるということですが、そんなことを感じさせない素敵な薔薇ですね。
ソフトフィルターの使い方が抜群ですね^^
Commented by toko at 2013-10-29 22:19 x
pm3-2さん、ここの薔薇は気の毒なほどでした。
>相変わらず目を背けて生きておりますが(苦笑)
薔薇は目を背けてももっと美しいものを撮られたから満足ではないでしょうか(^_-)☆
薔薇が終わって紅葉までまだまだだし、それまで何を撮ろうかしら。。
Commented by ねねちゃんママ at 2013-10-29 23:46 x
まだ秋のばら園に行ってなかったのですが、
お花の状態は良くないのですか…。

でも、ソフトフィルターでふんわり、露をまとって美しい。
素晴らしいです。


Commented by toko at 2013-10-29 23:58 x
ねねちゃんママ さん、京成バラ園は風に揺られて傷ついたそうです。
谷津バラ園は台風なんて感じさせない見事な美しさでした。
どちらも見頃は過ぎてるかもしれませんが
まだ蕾もありましたから間に合うと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋薔薇 2 愛しい生きものたち >>