秋薔薇 2

前回は京成バラ園
今回は谷津バラ園
こちらは海が近い事も逢って台風の塩害が酷く
翌日総出で薔薇に水をかけ塩を洗い流したそうです。
期待しないで行った分、美しさに感動し
塩を水で流したと知ってお礼を言いたくなりました^^

美しさにハッとさせられた白薔薇
モノクロにしてみたら
秋薔薇 2_b0044477_0101579.jpg

秋薔薇 2_b0044477_0113350.jpg

秋薔薇 2_b0044477_0121442.jpg

白薔薇の実際の色はこんな色
秋薔薇 2_b0044477_0105823.jpg

たくさん撮ったのでもう一回薔薇が続きます^^;
by kamera10syasin | 2013-10-30 00:13 | | Comments(6)
Commented by calmcalmcalm at 2013-10-30 09:34 x
kamera10syasinさま
最初の作品 とても素晴らしいですね
モノクロにしておられて素敵だと感じています
秋のバラを撮りに行きたくなりました
Commented by pm3-2 at 2013-10-30 20:02
モノクロなお写真にΣ(´∀`||;)ドキッ!!
大人の色香を感じますです。
Commented by toko at 2013-10-30 22:33 x
calmcalmcalmさん、秋の薔薇、綺麗でした。
1枚目はそのままでも充分美しかったのですが
モノクロにしたら深みのある表現になるかもと実践してみました。
Commented by toko at 2013-10-30 22:36 x
pm3-2さん、Σ(´∀`||;)ドキッ!!っとして下さって嬉しいです(^^*)
乙女達のつもりだったけど大人の色香ですか~
撮る人の色香が出ちゃったかしらヾ(- -;)
Commented by Belta at 2013-10-31 17:21 x
tokoさんのバラは、tokoさんならでは、ですね。

真っ赤な情熱的なバラでさえ、クスクス笑っている女の子のよう。
Commented by toko at 2013-10-31 22:59 x
Beltaさん、色んな表現をしたいとは思うのですが
結局、何時もの自分流になってしまうようです^^;
いつか、妖しいほどの薔薇を表現してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 3 秋薔薇 >>